Nicotto Town



模試の結果


学校の中では超順位低かったわ・・・・当たり前か

でも志望校はぜんぶA判定だったもんね!

うっしゃがんばるぞおおおおおお!待ってろ第一志望!


全校で英語の順位が170/190くらいでDだったのに

リスニングはAで、

国語は全校7位のSでした!やったね!

国語と英語の落差ェ・・・・・・・

今回の国語、文章がクッソつまんない上ややこしかったのよね。

だから多分皆やりにくかったんじゃないかな。

しかしまったく勉強してない古典がとれてたのに驚きをかくせない


まあそんなもんだよね多分。

アバター
2012/03/10 22:51
感想感謝です。
頑張って書き直したいと思います

ステキのお届けです
アバター
2012/03/10 21:16
うーん。。。是非の使い方が間違ってるけどまあいいや・・・・・
アバター
2012/03/10 21:06
回答感謝です*

是非聞いてみます stp 完了です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.