Nicotto Town



新髪入りましたー!


ひさびさの課金じゃし!じゃし!

まあ二月限定でほしかったやつぜんぶ買ったね。

あと珍しく新Pショ髪買っちゃったvV

この髪気になってたんよ。あと紫とかピンクとかの髪がほしかったからねぇ

どうかな?

てかこのちょうちょ髪飾りどうやって使おう・・・・案外合わせにくいぞ

アバター
2012/03/10 21:53
ゴスロリに使えそう←
ゴシックに使えそう←
あ、でも合わせにくいから意味無いか・・・・((だったら言うなよ

ヘッドホンwwwだって似ているじゃん?w
色とかw

もしかしたら・・・・事務さんは・・・・ボカヲタ!?(((←
アバター
2012/03/10 21:48
ヘッドホンかwwwwww

これ合わせにくいよ。うん。。。
アバター
2012/03/10 21:47
蝶の髪飾りを見ているとMagnetを思い出すw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.