Nicotto Town


猫は可愛い!


(*´∇`*)


タウンにもしかして誰か並んでないかな~?と思い閉まる10分前くらいにタウンに昨日並んだ人たちが3人いました!!

そのうちお二人はさっきまで一緒に残ってお話してたんですが途中で切れていまった><強制的に…。

このブログみてもらえてるかわからないですが 

あ、ちなみに忍者が好きなんですか?

という質問について

忍者好きですね(*´∇`*)というか忍たま乱太郎(落第忍者乱太郎←原作)が。

面白いんですよw特に原作が!さすが20年以上続いてるだけのことはありますw


それから呼び名について

忍たま 忍ちゃん 忍者 たまご とか呼ばれますw

呼びやすい名で呼んでください!

あ、ちなみにこのアバターが良いと言ってもらえたので載せてみましたw

今日はお二人に沢山なでてもらいましたw

一人は肉でですがwwww

アバター
2009/06/10 22:42
>ゆうみさん
前は一週間でフィーに戻すっていってたのにですよねw
何かこっちの方が覚えてもらい易そうだし面白い気がしてwww
それに続けてたことで忍たま好きさんとも出会えましたし(*´∇`*)

しばらくはというかもう戻す気ないですwこの名前にしてから出会った方のほうが圧倒的に多いのでw

くま嬉しいですね~~~!!!!!!!!




>まろさん
意外と気付かない人多いんですよね!!皆、忍たまは一度は見たことがあるだろうし気付くと思ってたら!
忍たまと呼ばれるのが本望…かもしれませんwww



>けーすけさん
軍曹wwwそういえば最近見てないな…というかまだやってるのかすらわからないw
でも面白いと思うであります(*◎◇◎*)ゝ


>epcijackさん
ですね~!
これからも会えることを楽しみにしています♪
気付かないことも結構あると思うので発見したら突進してきてくださいwww
アバター
2009/06/10 19:36
にんたまさんの呼び方にも、だいぶ慣れてきましたよー
もうしばらくは元に戻す気はなさそうですねwww

私も早く、くまちゃんもらってこなきゃーε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛
アバター
2009/06/10 15:16
それで忍者のたまごちゃんなのねん
まろは忍たまちゃんと勝手に呼んじゃってる^^;
アバター
2009/06/10 03:47
ほうほうφ(..)メモメモ

俺は、こんな恰好してる位なんで、軍曹が大好きです(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/06/10 02:00
どうもどうも~なかなか楽しかったね♪
忍たま好きなのか~
2晩続けてはなかなか縁があるね!

今度バニーよろしくね♪
アバター
2009/06/10 01:00
>elenaさん
忍たまが呼び名でいえばある意味正式名称って感じですねw
でも、本当なんと呼んでもらってもOKです(*´∇`*)

アバター
2009/06/10 00:46
私は忍タマさんで。。。
でも忍タマさん以外も呼ぶかもしれませんね。。。
忍タマさん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.