Nicotto Town


ジョシィー


ちゃぶ台ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.93cm
オイカワ
1
14.76cm
ニゴイ
2
39.27cm
ギンブナ
1
19.74cm
ヘラブナ
1
29.07cm
ナマズ
2
56.44cm
ニジマス
2
45.40cm
ネオンテトラ
2
4.00cm
ウナギ
1
38.63cm
ドジョウ
2
10.20cm
シャチホコ
1
28.31cm
ハクレン
1
68.55cm
桜の枝
1
33.86cm
2012/03/10 18:58

土曜日になったので、釣りをしてみました^^

目指すはピンクのちゃぶ台♪
かわいいのですよね♡

いくつも釣って、お部屋に大きな桜の木でも、作ってみるかな?w

まずは一個ゲットです。 おまけに持っていなかったシャチホコも釣れちゃった♫

アバター
2012/03/12 22:49
>>ラムセス2世様
あの時間、ずっと釣っているのがちょっと苦痛です;;
その挙げ句釣れないと、一気に釣る気がそがれてしまうので、30分一回勝負ですw
アバター
2012/03/12 22:42
同じく、入手したいもののときだけ、釣堀に入ってます^^;
土曜日にちゃぶ台を手に入れましたがお部屋レイアウトは苦手です><;
アバター
2012/03/11 02:56
>>こぶ様
わたしも欲しい物があるときだけで、土日しかやってないわよ^^;
アバター
2012/03/11 02:37
良かったねww

釣りはかったるくてやってないなぁ~。いいの釣れないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.