Nicotto Town



あれから1年

こんにちは?こんばんは?


今日も一日、お疲れ様です。


早目のUPです。


明日は3.11ですね。


あれから1年が経過です。


私はあの時、事務所に居たのですが


少々揺れてると言う感じで


鳥取か愛知方面の地震かなぁ~と思いました。


しばらくしてから休憩室にあるTVを見ると


えぇ!!(゚д゚lll)


東北?震度7?津波?


どうなってんの?


しかしながら、そんなにTVも見てられないので


PCから情報を、すごい事になってる(//Д//)


家に帰ってTVを見るとそれは悲惨な・・・。


私も阪神淡路大震災を知っていますので


それはそれは、被災者の方々が心配でした。


そういう事で、みなさんも明日14:46以降に


約1分間の黙祷(もくとう)してあげてくださいね。


私は、14:46以降であれば何時でもいいと思います。


喪に服せばいいのですから。

今日は長々とスミマセンでした。m(__)m


という事で明日は、できるだけ喪に服しましょうね。


そして、元気にがんばりましょう!

アバター
2012/03/11 23:57
>良井 桜さんへ
この一年、あの地震以来
各地でも地震が多発しましたね。
私は今日の日(3.11)と1.17は
忘れる事は決してないでしょうね。
アバター
2012/03/11 19:24
本当に一年経つの早いですよね。
まさしく『光陰矢の如し』です。

アバター
2012/03/11 14:52
> ayumiさんへ
そうですか
じゃ自分に合ったクラブが見つかるといいですネ!
アバター
2012/03/11 14:50
> 千晃♡にっし~さんへ
ありがとうございます。
私も先程、黙祷おわりました。
1日も早く、復興できますようにですね。
アバター
2012/03/11 13:30
うちが行く中学校は、退部自由です^^/*
アバター
2012/03/11 08:23
おはようございます。

1年って本当に早いですね。。。

もくとう、させてもらいます。

すてぷx水やり
アバター
2012/03/11 01:34
>うっかさんへ
今晩は、
コメありがとうございます。
そうですかぁ。
それはそれは怖かったでしょうね。

そうですね。早く復興して欲しいですね。
黙祷よろしくお願いします。
アバター
2012/03/10 17:56
もう、1年経つんですね~。。。
ウチは、あの日はまだ学校にいて、次の日だかに3年生を送る会があるから歌練のために3階の音楽室にいて・・・すごい揺れでした。。。

早く、復興してくれることを願って、私も、黙祷したいと思います!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.