Nicotto Town



桜の枝~ノルマ達成♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+173

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.61cm
カワムツ
3
14.48cm
オイカワ
1
13.17cm
ヘラブナ
1
32.58cm
ナマズ
1
63.33cm
コイ
1
78.96cm
ブラックバス
1
55.84cm
ライギョ
1
91.12cm
ブラウントラウト
2
49.52cm
ネオンテトラ
2
4.39cm
長靴(ピンク)
2
22.95cm
アユ
1
24.79cm
ドジョウ
1
14.57cm
桜の枝
2
41.55cm
2012/03/10 15:48

とりあえず2Rして3個ゲットできました♪

ちゃぶ台2つに普通の水槽1個のノルマ達成です^^

お部屋に3つちゃぶ台配置したので
かなり満足~♪

そして、思ったより普通の水槽が大きくてビックリ!

これでのんびり~と思っていたけど
先週のレア 青い潜水艦 が釣れていません^^

前回の黄色のと一緒に並べたいのに~~~~~

明日挑戦してダメだったら諦めです。

ホントにすっかり2週目の方が釣れるというパターン
崩壊している気がします~

週末レア3倍になったし
しっかり一週目で釣っておけってことかな^^

次回から気をつけようっと

アバター
2012/03/13 10:47
ちゃぶ台3個w いっぱいあるのもいいね~

うちは1個しか釣ってないからなぁ~

もうちょい頑張ってみるか^^

アバター
2012/03/11 11:07
ノルマ達成おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は潜水艦は、3種類の水槽で持ち帰れてるので、
無事に釣れるといいですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.