Nicotto Town



(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

一人炬燵…

http://news.walkerplus.com/2012/0310/6/

欲しいかもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも、今も普通の炬燵は一人用o(TヘTo) くぅ

アバター
2012/03/14 18:08
そうなんですか!!
けいおんおもしろいですよね!!!
アバター
2012/03/13 22:30
よく知ってますね

私もとあるとけいおんわ好きですね^^
アバター
2012/03/13 22:24
はい。わかっちゃいますww
言わないほうがいいとおもうんでいいませんが^^;

ほんとにSF好きですね^^
アバター
2012/03/13 22:11
やっぱり
大人だったらだいたいとしわかりますよw
まぁSF系の年代ならすぐww
アバター
2012/03/13 21:54
SF系のアニメがすきなんですか?
アバター
2012/03/12 21:39
それは大変です。

必ずや来年は大金を持ってwww
アバター
2012/03/12 20:55
菊花聨合(露)さん

そうなんですよ~PCが置けない…o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/12 11:05
確かにあまり物が置けそうじゃないですね。

良いですねスタッフで
まだ自分には早いですよ・・・
来年は必ず!
アバター
2012/03/11 21:49
菊花聨合(露)さん

小さいですよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

台が小さいのが…o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/11 21:01
良いですね
エコかも・・・

行きたいんですけど金欠で・・・
アバター
2012/03/11 13:01
アオ玉さん

買いたい時が買い時ですw

でもなかなか買えませんよねo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/11 13:00
さっきぃさん

面白いでしょ(*′艸`)
アバター
2012/03/11 12:59
なづなさん

高いですね…o(TヘTo) くぅ

しかも台が小さい( ̄~ ̄;)
アバター
2012/03/11 12:59
poki2さん

机のコタツもありますね。
でも、寝袋と湯たんぽ使ったのはエコですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/03/11 12:07
炬燵は毎年買うつもりでいて時期を逃すアイテムです
今年もか…。f(^_^)
アバター
2012/03/10 21:18
\(^o^)/ひゃははーww
アバター
2012/03/10 19:29
普通のコタツよりお値段が高いんですね~。
でも、いいかも~♨
アバター
2012/03/10 18:22
私が毎日机で使ってるのも1人炬燵ですよ。

一般的には「寝袋」と呼ばれているものですが(笑)

これに下半身をつっこんで椅子に座って・・・
ときには、ソコに湯たんぽを入れれば完璧っす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.