Nicotto Town



桜の枝を~

画像


桜の枝を、そのまま持ち帰りました^^
ちゃぶ台の上に置きました。

とっても可愛いですよね^^

アバター
2012/03/12 18:01
yutoさん

はい^^
時間と粘りですかねww
アバター
2012/03/12 17:51
桜の枝、何回も釣れてるんですね。
すごいです。
アバター
2012/03/11 00:49
ちこさん

うんうん^^
桜の枝、可愛いね~^^ がんばれぇ~(無理ないようにw)
アバター
2012/03/11 00:49
kirariさん

ね^^ そのままも良いでしょ^^v
アバター
2012/03/11 00:48
かわいいね~
よし、今夜は釣りでもするかな~
アバター
2012/03/10 23:55
そのまま 持ち帰るのも素敵ですね。
あと数本釣ってから 持ち帰ってみたい♥   ・・・とらぬ狸の皮算用・・・(ー_ー)!!
アバター
2012/03/10 22:26
苗採るさん

ありがとう~^^
アバター
2012/03/10 22:25
ぽんさん

ありがとうございま~す^^
そのままも良いですよね。
アバター
2012/03/10 20:58
おめでとう~!

いいなぁ~
アバター
2012/03/10 20:52
レア魚ゲット、おめでとうございます!

そのまま持ち帰っても、なかなかいいですね!
アバター
2012/03/10 19:30
だいだいさん

そそ^^そのままもOK^^
お魚より、綺麗ですよね。
アバター
2012/03/10 19:30
とらさん

うんうん^^頑張りましょ^^v
アバター
2012/03/10 17:10
今日、はじめてちゃぶ台がGETできました。
枝のままでも、持ち帰りできるんですね^^

魚よりも、きれいだな~^^
アバター
2012/03/10 16:59
まだ1個のみです。今日は大漁になったんです><

釣るきですと釣れるんでしょうが・・・・・。
2つ目は水槽持ち帰りですね^^;
アバター
2012/03/10 16:29
グミさn

ありがと^^
いつも温かいコメント、めちゃ嬉しいで~す^^
アバター
2012/03/10 16:26
すごいね!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.