Nicotto Town



青ニコ 第37弾 3日目☆彡

画像

しっとり夜桜☆ ◇
春色蝶々ソックス☆ △
たんぽぽネックレス☆ △
スプリングハニカム☆
春色蝶々シャツ☆☆ △
菜の花ばたけ◇◇◇
たんぽぽピアス◇◇ △
蝶々ヘアクリップ △

たんぽぽの散歩道★ △
菜の花ブレス★
プランタンフローラル◆ △

初日 ☆
2日目 ◇
3日目 △
塗りつぶし=強奪

ドリ券3枚&目玉1個GET☆彡

ヘアクリップは、小さいのが残念だけど、目立つし可愛いので満足^m^

おさんぽ弁当は、出やすいのかな??サブちゃん早くも2個目GETです♪

でも、菜の花バスケットは、3日間回しても誰もGET出来なかった。。。

今回は、背景が綺麗なので、残りはコンプを目指しながら、

のんびり回しま~すo(^o^)o

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

モモゾーさんが咲きました。。。もう収穫しちゃったけど^_^;

レアカラーのモモノスケくんを2個GETしたので、植えてみました(*゚ー゚*)

チョコの花は、ホワイトが出にくかったけど、今回、モモミちゃんが、

出にくいのかな??1個も拾えなかったです(>_<)

全部のぬいぐるみと鉢植えを1個ずつ作ったら、バンバン出荷して、

レベルUPを頑張ります(^▽^)。♪

アバター
2012/03/11 11:50
>りゅう さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*)
 レア種は、モモノスケは拾いやすいかも??
 モモミは、やっと1個だけ拾えたの^_^;
 可愛いんだけど、お部屋アイテムなので、
 なんかイマイチ盛り上がらないわ・・・
アバター
2012/03/11 11:33
こんにちは~。

早速レアを拾えたのね、おめでとうございます^^。
私は出遅れちゃったからこれからです~。
レア種拾えるかな^^?
アバター
2012/03/10 23:24
>美羽 さんへ

 目玉GETオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 3日以内に目玉が出ると嬉しいよね♪

 モモノスケは、末っ子だからあんなに小さかったのね^_^;
 せっかく可愛いのに、お顔が小さすぎて良く見えないのが残念だわ(>_<)
アバター
2012/03/10 23:09
わぁ!
おめでとうございますo(^▽^)o
私も今日やっと目玉が出ました。バスケットです^∇^

モモノスケくんの種は私も拾いました。
ゆっくり集めて行きます^^;
アバター
2012/03/10 22:55
>マック さんへ

 2個目のヘアクリップGETヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
 
 青ニコ目玉は、欲しい物が出にくいのです。。。^_^;
 どれが欲しいのか、なぜ知ってるのか・・・とっても不思議(?_?)
 
 
アバター
2012/03/10 22:50
ヘアクリップ
自力ゲットおめでとう(^_^;
強奪は良くないですからね〜
私は他の目玉が来てないのに
またヘアクリップ来ちゃいました(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.