Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ゼミ


最近、楽しすぎる(*^^*)

同学年いないから、気を遣わなくて済む。

先輩も、先生も皆優しいし♪

成り行きで卒論のテーマもうきまっちゃったしww

何より、やってる内容が今まで触れてきたどの学問よりもおもしろいと思う。

関係ない人にしたら、何だそれ?みたいな反応だけど><

おもしろい。

一生これについて研究したい。。



・・・なんて、無理かなぁ~。

とりあえず、ゼミの日は楽しみすぎて一日中機嫌がいいw

アバター
2009/06/10 20:20
何かいい感じですね・・・
長い付き合いになるといいですね。
アバター
2009/06/10 01:14
素敵なことですね
ゼミって楽しいです 本当に
そこで出会った先生や仲間とは
卒業した後も会ったりしますよ
その頃の話をしたり近況報告をしたり
宝です 今の私にとっては



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.