Nicotto Town


ひつまぶし日記


理想の結婚。

う~ん。
う~ん。
う~ん。

うぅぅぅ~。。


あっ!

理想だけど!




最近、無意味に写真撮ったりしてるけど
無意味に撮った写真でも
あとから見てみると
それは、その時でしか撮れないもの。

その時でしか撮れないもの。。


家族で写真撮っていきたいなぁ~。
おじいちゃんになるまでずっと。



な~んて。


でも、
過ぎてしまった時間はもどらなくても
思い出に撮ったものを見ると
過ぎた時間って記憶として
もどるんだよね。

だから、その一瞬を大事にしたいなぁ・・・


な~んて。


アバター
2009/06/11 22:31
て、て、てて、照れるなぁ。

な~んて(笑)
アバター
2009/06/11 22:30
たかたかさんの日記読んでいると気持ちがほんわかなりますね♪
な~んて♪
アバター
2009/06/11 22:26
おじいちゃんになっても・・・

まだまだ先の話だけど、
どんななんだろう。。。
アバター
2009/06/11 08:17
私はおじいちゃん・おばあちゃんになっても
仲良く手を繋げる・・・
そんな夫婦になりたいです・・・

アバター
2009/06/11 02:16
最近写真撮って無いなぁ。
携帯にカメラついてから、カメラ持たなくなっちゃったなぁ。
カメラ片手にぶらりネコ探し散歩にでも行こうかしら♡

一瞬一瞬を大切に思える人と出会いたいものです♡
アバター
2009/06/11 02:14
でも・・・

撮った写真を整理していると・・・

懐かしくなってついつい見入ってしまって・・・

撮った写真は・・・

いつまでも整理できてません。(笑)
アバター
2009/06/10 08:42
・・・素敵ですモジモジ(。_。*)))
それいいですね~
私もしてみようかな?
アバター
2009/06/10 04:46
今は、デジカメだけど、昔は現像するまで

どんな風に撮れてるのかわからなかったもんね^^

おもしろいのが撮れるんだよwww
アバター
2009/06/10 01:26
写真好きのたかさんらしい、理想やね♪
家族写真いいよね~。^^
アバター
2009/06/10 01:08
うんうん^^写真ってその頃を鮮明に
思い出させてくれますよね^^
辛い時も楽しい時も、
その一瞬を大切にしていきたいですね^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.