Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


春を求めて

 一足早い春を求めて南房総へ行ったけど
でした><

 たくさんの花を求めて旅に出た私・・・
あちらこちらでお手を合わせて・・・
とても爺臭い旅となってしまいました。
(安心くださいギター演奏無しです)

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-5378.html

アバター
2012/03/12 22:18
キョンキョンさん、ありがと^^

 しばらくぶりの温泉とても気持ち良かったです。
涅槃仏(釈迦が入滅する様子をあらわしたもの)

 ガンダーラ様式で体長16m重さ30t(8 ,000貫)。
だそうです。

 うなぎ→ガイドブックには¥1,600(数年前のガイドブックでしたが)
お店のメニューの値段に張り紙で¥2,300
(並、肝吸い無し)になっていました。
アバター
2012/03/11 22:20
羨ましい~温泉最近行ってません^^; 行きたいです!美肌~~
ガンダーラ様式のお釈迦様って珍しいですね。横たわっていらっしゃるのですか?(@_@。
うなぎ高騰だそうですね(~_~;) 食事○で(*^^)vです。
アバター
2012/03/11 10:26
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^
洞窟の光は中を照らす雪洞の電球です。
風呂場まで洞窟をくぐるのでなかなかの
雰囲気を味わえました。
少し残念だったのが男湯の湯船が狭かった。
(男湯と女湯は朝晩交換です。朝ぶろは広くて良かったですよ。)
アバター
2012/03/11 10:18
れんげさん、ありがと^^
PC画面でも御利益あると思いますよ(たぶん)
お出かけはもう少し暖かくなってからが良いですね。
アバター
2012/03/10 23:12
お釈迦様の足の裏!!
ものすごく興味がありますwお願い事するんですね~^^

温泉の洞窟も、写真を見た感じは、光が差し込んでいてすごく魅かれるものがありました^^
実際はどんな感じだったのでしょう?^^
アバター
2012/03/10 18:31
とっても盛だくさんの旅写真、楽しかったです^^

お花は、雨で残念でしたね。。
観音様と大仏様は PC画面にてお参りさせていただきました!
ご利益のぞむのは 無理があるかな^^;

もう少し春めいてきたら わたしも何処かに出かけてみたいなーと思います♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.