Nicotto Town



赤の騎士のコーデ


帽子に羽が付いていて豪華なのが女王付親衛隊長。

此の帽子は女王付親衛隊員。

城内も見回るが、城外に出る時もついて行く。

馬車での移動の時は馬車の一番前を馬で誘導したり、

馬車に張り付いている親衛隊長の後ろを馬で警護したり。

或いは馬車の後ろに立って乗る場所が在って其処に居たりする。

馬車の中には白の騎士が一緒に乗っている。

地位としては白の親衛隊長(男)が一番上で王についている。

次に赤の親衛隊帳。此れは王に付く親衛隊帳と女王に付く親衛隊長が居て
地位は同じ。

次に白の親衛隊員。これは男女両隊員が居て、スケジュールから警備までを
担う。

次に赤の親衛隊員。これも男女ともにいるが、女王が外に出る時は
男女ともに付く事が多い。

王子、王女はめったに城の外に出ないが、
出る時は親衛隊の中から隊長の命令で数人つく。

それ以外に王子、王女付の家庭教師が傍について居たりする。

其の後、大臣職に付いたり、女官次長に付いたりする。

殆どの親衛隊は歳を取ると大臣職に就くか、

自分の家の領主をつぐかになる。

貴族出身者、或いは公認領主の家の子が多い。

士官学校へ入隊は親衛隊に入る為には必要で
男女別の学校が在った。

女子の士官学校は家庭教師養成学校も一緒に在り、
貴族の家庭や王家の家庭教師や女官を務めたりする。

貴族の男の子もある程度の年齢まで女性の家庭教師が務める事も在った。

彼女は一時に貴族の家の男の子の家庭教師も務めており、
勉学のみならず剣の指導もしていた。

其の後、男の家庭教師に変わる時に城の親衛隊として
推薦されて、赤の騎士として勤めている。

アバター
2012/03/16 17:47
たけし様

薙刀のプレゼント無事に受け取りました。
たけし様から頂いた物ですから、大切にいつまでも持って居ます❤

まあ、実はあの後緊急の呼び出しが在りました。
パソコンを消すのも忘れて、オーバーコートとお財布のお金を確かめて家を飛び出しました。

せめて、たけし様に、今から出かけますとご連絡を入れるべきでしたが、
パソコンを消すのも忘れる位の言動で呼び出されたので、パニクッてしまいました。

ご迷惑をおかけした様でごめんなさい。(-人ー)すみません。


今帰って来た所です。

此れからは、フリマでの交換の仕方を覚えますね。

今までの交換が全てプレゼントの交換だったので迷わず、送ってしまいました。

確かに其の後フリマに出す事も他の人にあげる事も出来ないですものね。

フリマが出来る時間が立っている物はフリマにすべきでしたね。

今回の白ガチャは男様の着物と女用の着物が在るのですね。

男の方がどんなコーデで着るのか、楽しみです♪

アバター
2012/03/16 12:55
フリマに出すんなら フリマで受け取ったほうが良いですよぉ~^^ 
対等じゃなくても良いですよ^^

フリマの画面で 右上の『求められているアイテムの検索』に『たけし』と 書いて下さい。
出てきます。

で、Cのいっぱいダブってるもの1点 入れて下さい。 

そして、私の所の コメント欄に 何を入札したか 書いて下さい。(他の人も 入れてくるので だれのかわかんないので)

アバター
2012/03/16 11:47
たけし様
プレで刀は送ってしまいました。

薙刀だけ、フリマにして貰うとたけし様とウィンウィンで無くなります。

アバター
2012/03/16 10:48
のたもたさん フリマでなくていいの?www 今なら 私がフリマに出して C品1点入れてくれれば フリマできますよwww
アバター
2012/03/16 10:29
たけし様、
では刀をプレで送っておきますので、薙刀を送って頂ければと思います。

着物はフリマに出そうかと思ってます。いっそのこと、「イヌガミ様」でも書いて出してみようかと♪
アバター
2012/03/16 10:24
 残念>< 羽織は女性用なので 私とは 交換できません>< 悲しいけどねぇ~^^
 フリマは 同価値で 交換って 無いですよねぇ~>< そういう方は ネ申応募の経験ある人だと思います^^
私も ただの 黒ガチャ背景もどきのアクセサリーに『大バンパイアの羽』が 入札されていて ビックらこきましたwww

 刀と薙刀は どちらも共用品なので 交換しますよ^^ 今ならね^^ フリマで だんだん減って行きますんで^^
アバター
2012/03/11 01:14
ジョシィー 様
そうなの、此処を私流に楽しんでます♪
アバター
2012/03/11 01:05
ふふふ おもしろい事を考えながらコーデをしていらっしゃるのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.