Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャ フル装備


今回の青ガチャはバランスがいいですね。

アバター
2012/03/12 19:41
並列化の時代ですよ。
アバター
2012/03/12 15:19
あ、なんとなく気分の問題で全部揃えてから次に移ろうってスタンスだから(^^;
ひとつのシリーズで並べてコンプして次を回すようにすると、見た目が良いし解り易いのだw
アバター
2012/03/11 05:27
SAKINOさん:毎日ダブりアイテムを整理するのが大変ですね。
ディオレラさん:色合いが春っぽい背景ばかりのようです。
故障さん:バスケットが最後に出なかったんですよ。
マドックスさん:制限回数は複数の青ガチャ別に回せますよ。
季亜羅さん:8日開始で10日だから三日間ですよね。今までで一番早かったです。
アバター
2012/03/11 02:04
まだ目玉ひとつもゲット出来てないのよ~~
アバター
2012/03/10 21:19
早っ!!
目玉もスカートも出ません
今回は背景も気にいっています
アバター
2012/03/10 14:47
目玉そろってるじゃないですか!
早っ!
アバター
2012/03/10 13:41
俺はやっと前のがコンプしてこれから集めるww
アバター
2012/03/10 12:40
もう コンプしたのっ?!

凄すぎる^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.