Nicotto Town



・。・。・垢すり・。・。・


本日 実母と お風呂へ 行った♪

先週 100均で

垢すりを 購入した

これがまた おもろいぐらい

垢が・。。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。出る><;

嫌 ><; 嫌

勘違いしちゃ~いかんよ


毎日 キレキレしていても 出たの 垢が

本当は

30分 3000円だして

垢すり 望んでいたが

その前に 家でやってみよう~♪って 思い

侮るな 100均の 垢すり

実母 気に入り

次回 購入してきてと 発注された

本日の お風呂 役1週間前

お子をまず 実験台に 

通常 お子のみでの 入浴だが

垢すり試したくて 試みた

これが 驚くくらい@@;

お子の体は 予想通りでちた

一度 皆さんも100均の 垢すり

やってみてちょ♪



アバター
2009/06/12 01:10
そんなに取れるんだぁ。
やってみますわ。
もう、日本では、薄汚くしかみえないんです、今のわたし。
アバター
2009/06/12 00:54
シルク100%の垢すりは。。。
1800円でした。。。
アバター
2009/06/11 23:57
やまびこさんへ♪

十分
一人でも・。・。・^^
でも、ちと
背中は 無理が・。・。・。・
kuma近くなら 背中ゴシゴシ しに
行ったのに・。・。・。・。・な~んてねん エヘヘ
お子ちゃま達に
是非 父の日に 背中垢すり やってもらってちょ♪
アバター
2009/06/11 23:53
ひささんへ♪

是非是非 購入してみてねん♪
先日 2コ目購入しましたv^^
お風呂用 と 自宅のお風呂用です
でも
いつか お風呂で 3000円?くらい 払って
やってもらいたいなぁ~♪
アバター
2009/06/11 23:51
ふぉれすとさんへ♪

30年近く??????????
またまた
彼女とかと お風呂入ったりしない??
キャハ・。・。・。・
kumaだけ
お風呂で ゴシゴシ してあげるのが 好きなのは・。・。・。・エヘヘ

垢出るとこ
う~ん やっぱ背中です
100均で 購入してみてねん♪
アバター
2009/06/11 23:47
あーかゆさんへ♪

@@;
シルク100の 垢すり
タンスの肥やしなんて・。・。・。・。・
もったいないわ!!
でも お肌が それでも ダメなんて・・・・・・><;
う~ 残念・・。。・・。。・・。。

でもシルク100 の 垢すりって
お値段 高そう@@;だね
アバター
2009/06/11 23:45
たっくんへ♪

垢すり 経験者 先輩ですね^^
おもろい くらい
出た 我が子の垢見たときは
驚いたよ~ん@@;
週一くらい キレキレして あげなきゃって
思ったわ^^;

先日2個 購入しました
両手 はめて 次回 やってみます
楽しみ♪
アバター
2009/06/11 19:55
はい
買ってみます

ん?
一人で垢すれるのかな?
アバター
2009/06/10 22:19
垢すり、やったことないんだよね~。
きっと、え~~ってくらい、たっぷり出るんだろうな・・・。^^;
今度100均に行ったら買ってみようかな~。^^
アバター
2009/06/10 11:57
もう30年くらい、他人に身体を洗ってもらったことないです。。。
背中と、足の下半分は、自分でも「雑だな」と思ってるんですが。

垢の出やすいところって、どこですか~?
アバター
2009/06/10 00:34
いいなぁ。。。垢すり。。。
私の肌には無理><
昨年。。。肌弱い人でもOKっていう。。。
シルク100%の垢すり布を購入。。。
湯船に浸かって、軽~く撫でるだけでいいと
書いてあったので。。。その通りに。。。
一瞬。。。肌がキレイになったかのように見えたが。。。
お風呂上り。。。いつもよりかなり早くに乾燥して。。。
引き攣りまくった><
シルク100%の。。。タンスの肥やしになりました。。。
アバター
2009/06/10 00:00
くははwww
垢すり。。。面白いくらいに。。。でるよにゃ^^
毎日お風呂できれいにしてても。。。出るもんなんでしにゃwwww
意外に。。。大量に出た自分の垢をみて。。。(ノ°ο°)ノ オオオオ
すりすりすると。。。気持ちいいでしよねーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.