Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ16(旧うさぬいゲット編)


【雪降るホワイトクリスマス】必須で古めのP限定背景複数希望と言うことだったので
【不気味な夜】
【ヒツジ学園の正門】
【ドラゴンナイト】
【天使が舞い降りる夜】の4点をプラスして応募! 

アイテム変更メッセとか有るかな~と思ったんだけどメッセとかは何もなく半日程度でフリマ成立しました♪ 

旧うさぬいは以前から狙っていたんだけど人気品で求めも高いからね~ 
P背景だけでゲット出来てよかったかな?と言っても、僕の持っている古めのP限定背景では全力応募でしたけどね。。。。。(;^ω^) 

価値的には 白>黒>灰 みたいです。 

で、旧うさぬい白には苦い思い出があってね~ 
天使のはね(スワン)のフリマ解禁日に応募が有ったのよ。 
だけどその時はニコタに登録してまだ3ヶ月弱で課金も始めたばかりでアイテムも殆ど持っていない状態だったのです。 
なので5点応募(09年の白黒ガチャ普通品詰め合わせセット)に惹かれてうさぬい白を蹴ってしまったのだ~

後で滅茶苦茶後悔したのは言うまでもありません・・・(-_-;) 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.