Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


目玉じゃないの??



私がフリマに目を奪われてる頃、何となく始まってました、新青ガチャ。
私が回す前からあちこちで「可愛い♥」との声が。
確かに背景はいつもながら可愛い♪
そして…私はてっきりTシャツ&スカートが目玉だと思ってたんですよ。
何と、スカート普通品落ちwwwそして返り咲いたヘアクリップ。

なんでやねん……最近の目玉の決め方が…今ひとつ微妙です。

あの目玉はんこは何故にTシャツでなくバナナ蝶々ヘアクリップに押されたのか??
Tシャツ良いでしょうw?遠目に一瞬バナナに見えるあの蝶々さえなければ…と思った方も
結構おられるのではないかと(特に男子)
いやでも、あってもあまり邪魔にならないし、あれはあれで遊べそう♪
タウンサイズのアバなら、布の質感とかまで表現されたP品のようでなくても、十分可愛いです♪
私的目玉はTシャツに決定。
スカートは…若草色、無料服店のノーマルミニスカート緑に色がよく似てる。(少し薄め)
見た瞬間、無料服店のでいいやん。と思ってしまいましたが、違うんでしょうかww
どうせ凝れないんなら色のバリエが欲しいところですからね、C品。
それにしても男子は…せめて足首までのボトムスにならないんでしょうかねえ…冬でも短パン…さぶっ><;
女子?女子はいいんです。ファッションの為なら冬でも気合で生足みせるんです。
リアで札幌のJKが言ってたからきっと筋金入り。ましてやアバだしねえww
リア紺、真冬は着ぐるみ並のコーデですが、そんな私でもアバなら気合だせるわっ^^;

(それにしても、目玉であるあの弁当箱、実際試着画像に比べて大きくみえるんですが…;;
 いや、いいんですけどね、女子の弁当は小さいし(共用だってば)フリマのときに大きく見えて
 一般受けしそうにみえるしwwww)

アバター
2012/03/10 20:24
>haruhamuさん

おおwタウンにぼーっと立ってれば沢山来ますよww男性非課金者。
つか、出会いしか求めてない人は非課金多いですねww
(極端な人は青ガチャも回してないようで;;)
課金した方が絶対ナンパは成功する事をどうもわかってないようです^^;
教える気もないですがwww(笑

前回のTシャツが目玉で今回のが普通。スカートもまた然り。ううむ、わかりませんwww;;
桃造とTシャツならC品なので、とりあえず買っとけができるので(笑
今回もまた重課金者さんのだぶつくCコイン消費イベントなのかも…なーんて思ったりw
アバター
2012/03/10 19:15
>卍外道丸卍さん

可愛いでしょうw
街のC品なんてありえないなんて言ってる常連課金者さん達がこのTシャツだけはきてますねww(笑

ちょんちょんの短パンwww札幌のJKに対抗してみました。
間違いなくアバでしか出来ませんがwwww
アバター
2012/03/10 16:31
バナナ~wwそっか♪そんな風に見えなくもナイでつね^艸^グフフ
女子はチラリズムで勝負(違)なので丈はミニでいいでしょうが、男子はかわいすぎまつよねぇ^^;私男性の非課金さんほとんど見たことがありません。。。ニコタの世界でも男子はたいへんでつね^^;
ちっさい菜の花よりきれい色のTシャツが目玉だと私もおもいまつ♪なんせまだ前回のTシャツでてないしww orz確率上がってもらった方が正直ありがたいです(笑)
このところモモゾーやら限定やら着たいものが沢山でこまります~><
アバター
2012/03/10 15:26
本体(♀)にTシャツ出たんですが、
確かに、目玉級に可愛いッスね♥

紺さまの、ちょんちょんの短パン姿に
ドキッ♥としましたw

蝶々=バナナw ホンマや^^;(失笑)
アバター
2012/03/10 10:21
>まいさん

いえいえ、クレヨンだって頑張ってるのは1000色あったりしますからwww
青ガチャ1000弾以上大丈夫かwww??^^;(え?)

弁当箱も可愛いですよねwすでにあのサンプル画像の大きさは気にしない気にしないw^^ゞ
そそwそのうち当たりますよ^^
やはりPガチャではないのでまあお気軽にってことなんでしょうけどw
(Pガチャは、ドリ券ならぬ値段相応のリサイクル券が出たってみんな怒りそうですww^^;
 リサイクルショップの素敵品のラインナップがも少し増えないとねえw)
アバター
2012/03/10 10:16
>まおさん

せめてあのラインナップの中で皆一番目玉らしいのを目玉にしてほしいです…^^ゞ
シャツ可愛いですよねwこちらとしては簡単に手に入る訳で別にいいんですが…
フリマ的には青目玉ブランドの信用性が(笑

お弁当箱、お友達がリアコーデされてましたが、可愛かったですwリアサイズですね♪
そそw今回も前回同様、ぱきっとした背景でない分、コーデが引き立ちそうですし、
何せ素敵w♥私はとりあえず↑背景が気に入りました♪

(何だか又、前回からデザイナーが変わったのか、方針が変わったか…そんな気がします^^ゞ)
アバター
2012/03/10 08:07
 そうそう、スカートwデザインを変えないと、そろそろきついかもですね。。私は弁当箱^^色とデザインwいいんじゃな~ぃでお気に入りです☆
それに、背景がいい感じですよ。。シックでいいわ~、ですが^^@相変わらずの青ガチャベタで、ドリ券メインでwwwwwでも、そろそろ当るような気もしますので・・・・@
アバター
2012/03/10 07:13
今回の目玉、私も「あれ?シャツとスカートは違うの?」って思いました。
シャツは結構可愛いと思うのですが・・・
私的目玉もシャツに決定ですw
そして、ヘアクリップが目玉に返り咲いたのか不思議です。

お弁当箱、結構可愛くていい感じします^^
まだ出てないので、実際にどんな感じなのか判りませんが、楽しみです^^

それと~
目玉と関係ないですけど、今回の夜桜の背景 わりと気に入ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.