Nicotto Town


私は見た!


ホワイトデーの想い出


ホワイトデーと言っても

特に想い出とか

ないんですけど

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホワイトデー

マシュマロとか

クッキーとかより

チョコをあげます

チョコのほうが好きなので

みなさんは何がほしいですか?

アバター
2012/04/07 06:34
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

おお!アーモンド好きなのね!
アーモンドは抗酸化作用があるのでキレイになりますね!
アバター
2012/04/07 06:33
くろねこさん

ん?
彼氏の苗字??
アバター
2012/04/07 06:32
みかんさん

うんうん!
やっぱりチョコで正解ですよね!
アバター
2012/04/07 06:32
✿メープル✿さん

いえいえ(^_^;)
物か愛か…じゃなくて愛を込めたプレゼントです!
アバター
2012/04/07 06:30
♡*りにゃ*♡さん

もちろん愛をこめたプレゼントだよ!
りにゃちゃんもどうぞ!
アバター
2012/04/07 06:29
やぎ改めソナン!さん

マシュマロぷにぷにして美味しいですよ!
焼きマシュにすると美味過ぎデス!
アバター
2012/03/11 01:45
デミの回答 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

クッキーも チョコも好きだけど
出来れば 中身に アーモンドが入ってると
嬉しいです^^;(贅沢な奴です)
アバター
2012/03/10 13:04
え 彼氏の苗字?w
アバター
2012/03/10 12:14
やっぱチョコかなぁ♪
アバター
2012/03/10 12:04
やっぱ物よりも気持ちが欲しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/03/10 10:13
マシュマロよりクッキーよりチョコより愛がほしいょね^m^
アバター
2012/03/10 09:16
マシュマロはかなりの高確率で 嫌いな人が多い、 と思います。

チョコをお返しするのが(’∇^d) ナイス☆!! ですね(^▽^)♪

ハンカチは一生分くらい持ってる(おそらく大多数の女子が)ので やっぱり消え物が正解だと思います。

バレンタインチョコ いっぱい貰うんですね、(◔‿◔)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.