Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


カマリス(カマアリス)で女子会♬

画像

サークル企画♬「アリスで女子会」をして遊んできた。

みんなでアリス着てみたんだけど、案外カマリス(カマアリス)も

わかんないもんだよね~(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

あ、可愛らしさは俺達の方が上だったりして(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

写真撮った後、女子会したんだけどね、

それ言ったらさ~、仕返しとばかりに

周りから、「女はそんな言葉つかわないし!おかま!」

って、チェック入りまくり・・・・・・il||li▄█▀█●il||li

んでもさ~、普通に使いこなせる方が怖いだろ

ひぃ~ (;△゜;)

長老と二人、しまいには何にも言えなくなりました><

あ~、女子会難しいじぇ~、次回は男子会でよろ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2012/03/12 15:47
可愛さじゃこた子が一番だったと思うんだけどな~~~(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/03/11 23:18
レン

だろ~?
俺もそう思うよ(-_☆)Vぶい
んじゃ、次回は男装して
むさくるしい男子会やるかヾ(≧▽≦)oあっはっはっ



なずな

そうなんだよな~><
かわいく話そうとすると「おかま!」って言われるし、
雑に話すと「そんな話し方しない!」って突っ込まれるし、
それなら真似してやれ♬と普通に話したらジーッ(¬_¬) 
だもんなあ><
アバター
2012/03/11 21:08
イベお疲れちゃーん♪
女子はねぇ、意外とそんなに
女子っぽい言葉遣いはしてないのだよw(* ̄∇ ̄)"b"チッチッチ
まぁ確かに使いこなせてたらコワイわなーwww
アバター
2012/03/11 13:21
あはっ^^そうやのアリスホントにかわいいしぃー(。→‿←。)キャハ♥
行けなくて残念でしたぁ~次は参加したいです♪
おぉ!私、男子言葉使いたぁ~いっ!!オレとか言いたい♡(。→ˇ艸←)
アバター
2012/03/11 01:05
みーぴこ

なんだ~アリスなくて参加できなかったの?
カフェ来ればよかったのに><
ダブってるお姉さま方がいたような(◔‿◔。)ニョホ
次回は掲示板につぶやいてみてね~。
あ、そうそう、なくても参加は大丈夫だからね~(。◣‸◢)ノぉぅ


いちご


あれ~~~?おっかしいなあ? 
何も言えね~状態になっていたような・・・・φ(=_= )ハテ? 
ンでも、イチゴも久しぶり!
次回のモモゾーも楽しみにしてるよ♬


かめちゃん

そうかなあ?
かわいすぎて女性陣圧倒するから反則って?
(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡


ぴーちゃん

(◔‿◔。)ニョホ
相変わらずなのだ~(☝ ՞ਊ ՞)☝



さえら


俺としては相当うまく話していたと思うんだけどなあ。
きっと俺のかわいらしさに嫉妬した女性陣が、
厳しいチェックをしたせいだな。
(。_。(゚д゚(。_。ウンウン


マサ兄

(▼皿▼)ウシシシシ♪
マサ兄にもツボだよね~(☝ ՞ਊ ՞)☝


あくび

(||| ̄□ ̄)<あちゃ
二の腕もあったか~><
チェックがきびしいな~il||li▄█▀█●il||li


ちょこ

男子会の時にはとことんチェックしてやるから
覚悟しておいてね~(▼皿▼)ウシシシシ♪


ぶーたん

楽しいよ~O(≧∇≦)O イエイ!!






アバター
2012/03/10 22:25
こんばんは✿
いいな、いいな、いいなぁ~^^
みんな可愛いですね♪
皆さんに聞いたように日付が変わる12:00に回してみましたが
ニャンコと、時計と、他の服が・・
どうしてもアリスにめぐり合えませんでした(*_*)
モモゾーは容易できましたよ^^
アバター
2012/03/10 22:20
相変わらず、そーや面白!苺も上げさせてもらったよん(〃゚艸゚)クスッ
確かに長老は何も言えなかったけど、そーやはず~~~と話してたような。。。
今度もイベに参加出来るようにリアもニコも頑張るね~。

アバター
2012/03/10 20:32
↓下のコメにもあるように、レッグウオーマーは反則かも。。。

そういえば、中学生の卒業式に出席した女子が白いレッグウオーマーを穿いていて
今の時代、紺ソだから、浮きまくっていたわ~。
よかったね、ニコタで。
アバター
2012/03/10 17:42
相変わらず・・・ですな^^
アバター
2012/03/10 13:04
カマリスww
脚のラインで見分けられるからって
レッグウォーマー着用するとは姑息じゃない?w

てか
女子の言葉遣いをマスター出来てないとは不思議だな~
だってさ、王子を自負するのであれば姫君達の言葉は
一言もらさず聞き逃してちゃダメでしょ~~
サンプルには困らない筈なのに・・・w
アバター
2012/03/10 09:51
^^;
アバター
2012/03/10 09:17
女装の際にレッグウォーマーを用いるのは
反則だと思います!

しかし…

たくましい二の腕は隠しきれないのであった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2012/03/10 03:22
カマリス意外とかわいかったね~♪意外と・・・だけどね?w
ふくらはぎ対策も万全なのがウケタw(。→ˇ艸←。)

女子の言葉使いはまだまだ修行が足らないようで~・・・
滝に打たれてこい♡(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

んで?男子会は~僕言葉を使って男性コスしたら、参加できちゃうの~?w
男装しないけどっ(。→ˇ艸←。)

カマリスお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/03/10 03:21
あははw 楽しそうでいいねd( ̄^ ̄@)ぐぅ〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.