Nicotto Town



イベ企画『アリスで女子会』

画像

ひな企画が終わり(あの時も12単着たなぁ・・・・(遠い目・・・))
次がアリス・・・連続の女装かよw
と心の中で突っ込みを入れながら、カフェへw

今回は黒ガチャでアリスを引かなかったから
「おし!今回は着ないぞw」と思っていたら…
アリスがアイテムボックスに・・・・

あるなら・・・着るしかないなぁヾ(´▽`*;)ゝ"

とりあえず着たぞw


アバター
2012/04/20 08:50
侑也の女装、楽しみにしてるー^^
サークル、楽しいね。 これからも、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/03/12 15:41
次はモモゾー(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/03/11 21:02
アリスもらったんだ?(* ̄m ̄)プッw
ちゃんと律儀に着るところが偉いっ( 。◕‿◕。)/ナデナデwww
カマ企画続いたよねーw
次は卒業式だっけ?やっと普通だねw
アバター
2012/03/11 13:18
あははっ^^ゆうやのアリスはクールだね~?(。→‿←。)キャハ♥
行けなくてごめんね~次は参加したいでーす♪

かわいいぞぉ~~♡
アバター
2012/03/10 22:12
エェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ
ひなイベ、ゆーや十二単だったの??
見たかぁ~~たぁ~~~~www
だってカマアリス、普通だったもん。。。
アバター
2012/03/10 03:19
アリス・・・どうして手元にあるんだ…>< っていうつぶやきが なーいすでした(。→ˇ艸←。)
しっかり拡大&お写真撮ったので~ʅ(´◔౪◔)ʃニャハ
ちょこ’sアルバムにて 公開させていただきまっす♪
タイトル名はやっぱり、不機嫌なアリスかな~?w

おつかれさまぁ(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/10 03:10
なげやりだなあヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ホントは嬉しかったくせに~~~このこの~(◔‿◔。)ニョホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.