Nicotto Town



札幌から無事帰宅。

札幌、行ってきました。もちろん、仕事です。

天気がよくてよかったです。

ついてホテルにチェックイン後3分で外出、

すぐに、特大ボタンえびの握りを堪能。

かにみそ豆腐なるものもgood!

ホテルの大浴場を満喫したあと、部屋で見れなかった映画をタダで見まくり、

とりあえずばたばたと仕事して、

えびラーメンと、海鮮丼を食するなど、

非常に充実した仕事でした。


<追伸>
北海道は相当寒いのかと覚悟して行ったのですが、

なんだか札幌の人は、東京の人と着ている服もさほど変わらない気がした。

むしろ、今日東京に戻ってきたら雨で、こっちのほうが寒かった。


アバター
2012/03/13 01:11
>mi-tanさん

はい、すっかり体重増ですw

冬の北海道は、どんだけ寒いのか!? と、

覚悟していったのですが、幸い天気に恵まれました。

夏の北海道がいいのですが、さすがに出張でそれを狙うと、

職場の雰囲気がヤバくなりそうですw
アバター
2012/03/12 23:11
北海道へ行ってたのですか。
美味しいものいっぱい食べたんですね。

私は夏に行きました。

こちらは今日雪が降りました。寒いよぉ~^^*
アバター
2012/03/12 22:45
>みいにゃん

北海道は、冬だったよ。

札幌駅周辺の歩道・車道は除雪されていたけど、

それ以外の場所は、もう、そりゃ、雪だらけだったからね。

上野幌とかまで行ったんだけど、

スキーで遊べそうだったw
アバター
2012/03/12 17:32
おかえりなさい (≧▽≦)b

なんだか楽しそうですね~
美味しいものがあって幸せだったのでは?
いい時にいきましたよね~~~
実は北海道行ったことがないという・・・(´-∀-`;)

今日は寒くてお布団からでにくかった(T_T)まだ冬なの?
アバター
2012/03/10 21:28
>あきさん

ボタンえびの踊り食いですか!!!

それ、事前に聞いておきたかったなぁ~


もしかしたら、年内にもう一回くらい北海道出張がありそうなので、

そのときにはtryしてみます!!
アバター
2012/03/10 21:24
>あんさん

冬の北海道は初めてでしたけど、

屋内はどこも暖かかったです。

除雪してあったので、札幌駅の周りは普通に歩けましたけど、

何駅か移動すると「ここはスキー場ですか?」って感じでしたw
アバター
2012/03/10 09:56
お帰りなさいww
北海道充実できたようですね^^
タラバは、食べたかな?? コタロウさんなら食べてますね~^^
ボタンえびの踊り食いは、いいですよ~
生きたまま殻をむいて醤油で食べる♪ホタテもいいですね~♪
あ~>0<北海道へ帰りたくなった~^^
アバター
2012/03/10 06:51
お帰りなさい。
北海道から来た人が”北海道は暖房が充実してるから”って言ってました。
外は寒いんでしょうけどね☆
アバター
2012/03/10 01:58
>rasa*さん

びっくりしたのは、高校生ぐらいの女の子かな?

いわゆるホットパンツというのでしょうか、素足で歩いていました。

違った意味で注目してしまいましたw
アバター
2012/03/10 01:33
おかえりなさい♪
そして雨の中お疲れ様でした!
美味しいもの、堪能できたみたいでよかったですね(*´艸`)
北海道、意外と寒くないんですかねー
それとも、住んでる人は寒さに慣れてるからですかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.