Nicotto Town



ホットケーキに合う飲み物

 ホットケーキは、朝食やおやつに食べると美味しいね。

       ○ ホットココア

       ○ コーヒー

       ○ 紅茶

       ○ 牛乳

       ○ オレンジュース

       ○ カフェオーレ

       ○ レモンティー

       ○ 緑茶

   みなさん、どんな飲み物がいいですか。

アバター
2012/03/10 14:06
ホットケーキには、やっぱりミルクティかな❤
ああ~おやつに食べたくなってきた(#^.^#)

こっちは、雪は降らなかったけど、雨ですっごく寒いですww 手がかじかんでキーボード打てない(゜゜)
アバター
2012/03/10 08:15
takeru君おはよ!
ホットケーキには牛乳が良いかも。
コーヒーや緑茶も合うよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/03/10 06:49
最近、コーヒーより紅茶にはまっています。
ミルクティーと一緒に食べたいです
アバター
2012/03/10 01:12
ホットケーキ…苦手なの…
アバター
2012/03/10 00:25
ホットケーキを食べるときは牛乳がいいかな~♪
アバター
2012/03/10 00:22
ホットケーキにバターとメープルシロップをかけて食べるのが好きです♪
甘いものの時にはコーヒーがいいかな(=⌒▽⌒=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.