Nicotto Town


今更気付いた


近況報告

これはまた長いブランクだった。

1月は1本ハーフを走りました。
キロ4.5分目標通り1時間35分台で走れたのでまずまず。

2月はお休み、というか仕事で中国出張行ってました。しかも2回。
2回目は今週火曜日帰国でした。
日本で不在にしていれば、それだけ仕事が溜まってるのが辛いところで、余裕のない生活が続いてました。

この土日は久々にゆっくりできそうでしたが、明日は珍しく晴れるので登山に行くことにしましたw。
だって先週は折角の上海で土日雨だったし。まあ、雨の中ジョギングしたけどw

長らくチャットしてないので、ゆっくり話してみたいです。
また時間があえばお願いします。

そうそう、来週の日曜日(18日)からはドイツに行きます。

アバター
2012/03/10 23:01
出張お疲れ様です。ドイツいいなぁ・・・。
ちなみに今日こっちは雨でしたw
アバター
2012/03/10 18:55
お疲れさまです(。◡‿◡。)

ドイツではどこ走るのかなー?
帰国報告楽しみにしてます(◔‿◔。)
アバター
2012/03/09 23:54
お元気そうで何よりです。
けっこう海外出張も多いんですね、お疲れ様です。
最近は雨ばかりで走れていません。
気温がもうちょっと上だったら雨でも走るのですけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.