Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


W杯アジア最終予選組み合わせ


◆A組                        ◆B組
1韓国                        1豪州
2イラン                       2日本
3ウズベキスタン           3イラク
4カタール                   4ヨルダン
5レバノン                    5オマーン


W杯アジア最終予選組み合わせが発表されたけど、シード落ちしてラッキーだったかもw
くじ運良すぎw
対戦相手が比較的楽な相手ってこともあるけど、何より韓国とやるとラフプレーで怪我させられるから回避できてよかった~^^


)(
(   ~   )<ワールドカップが見えてきたケロ♪
( m  m )

アバター
2012/03/10 14:02
オーストラリアはいやな想い出があるから。。。
と思ったけど、
確かに韓国とやらないですんだのは
よかったですね^^
アバター
2012/03/10 12:40
あまり 楽勝気分はいかがなものか ふんどし締めて 掛かりましょ
アバター
2012/03/10 11:45
最近の試合結果からだと
オーストラリアより韓国の方が戦いやすいのかなって思っていたけど
ラフプレーのリスクを考えるとそうなるのかぁw

でもラフプレーの前に最近の代表選手は怪我が多すぎるので
ベストな状態でみんなが集まってくれることが先決ですね^^

ニッポン頑張れ~!!
アバター
2012/03/10 08:37
日程的にも 真夏の中東でのアウウェーの試合は避けられましたね。
アバター
2012/03/10 00:26
イラク、ヨルダン、オマーンに
負けなきゃいいんですね…!

タネは温存することにします!
ありがとうございました。
アバター
2012/03/09 23:35
こんばんは^^。

豪州だけを警戒すれば大丈夫ですね^^。

W杯が見えてきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.