Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


良い週末を~

今日はよー降りましたなぁ~☂
明日も何か微妙な天気やわ~^^;
そうそう~日曜日は、名古屋市内で
女子マラソンがあるんで、天気がええと良いですね~
出場する人からすると・・最高の状態が一番やもんね(^_^)v

アバター
2012/03/11 01:26
マリアージュさん、ようこそ~(^o^)丿
そうそう~この名古屋ウィメンズマラソンは
完走者に、ティファニーのネックレスが貰えるんやね~
アバター
2012/03/11 01:13
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・この時期は辛いよね・・
そうそう~桜の枝遂に釣れたで~(^_^)v
アバター
2012/03/10 18:49
私が元気だったら「名古屋ウィメンズマラソン」に出るのにな。
そして完走してティファニーのネックレス貰うんだ!!
夢だけど (〃艸〃) ププ

アバター
2012/03/10 10:37
よしさん~( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

昨日から、こっちはず~~~~~~~っと雨。。。
鼻炎には、楽な天気だけど、さすが、ちよっと多いねぇ~。。
よしさんは、今日は休日なのかしらん?
今日は、、桜....い~っぱい釣れるよん。。(*´ー`)v フッ
がんばろうねん~~~~♪
アバター
2012/03/10 10:01
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
そちらは、雨なんですか・・
こっちは上がってるみたいやけど、微妙ですわ^^;
気を付けて行って来て下さいね~^-^
アバター
2012/03/10 09:59
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、そうなんよね~
でも、日曜日は天気ええみたいや^-^
捩花さんも、ええ週末を(^_-)-☆
アバター
2012/03/10 08:55
今日は、朝からこちらは冷たい雨です。
午後には、止んでほしい。
お出かけしてきます。
アバター
2012/03/09 23:44
女子マラソン!確かオリンピックの最終選考ですね。
あまりマラソンには興味ありませんが、
選手たちも競技人生かかってますし、晴れてくれるといいですね~!
よしさんも良い週末を♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.