Nicotto Town



金のエンゼル

こんばんは


今日も一日、お疲れ様でした。

昨日は1時(25時)までねばりましたが見れませんでした。


でも、フリフリはしましたよ。


臨時収入入るかなぁ・・・。


次回の、ロケみつはついに最終回?


又、伸ばされるんやろなぁ~。


もう一つの咲紀さんの方は相変わらず


金のエンゼルは出ません。(T_T)


なんなら、私の金のエンゼルをあげようかぁ。ww


実は私は、3年位前ですが金のエンゼルが出たのです。


本当に存在するか?と何度も思いました。


でも、出た時はメッチャ感動です。(゚∀゚)


だから記念においてます。


次出るのはいつの事やら・・・(´。`)


では、週末も元気にがんばりましょう。

アバター
2012/03/09 21:56
雨っていやですね>x<

でも、雨の日は部活がつぶれるので

いい時もあります!!w

すてぷxみずやり!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.