Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


なんかタイミングが合いませんよぉ

警官が飲酒運転の証拠を捏造していたとニュースになっておりますが刑事事件の捜査で証拠捏造はママある事です。
それで裁判の最中に捏造がバレそうになると証拠品が紛失するのです。
ひょっとして私のスピード違反も証拠が捏造されたのではと。
レーダー探知機なるものはカーナビ等で誤動作して使い物にならないと決めてかかっていましたが、スピード違反で捕まると「しまったー、レーダー探知機付けていれば」などと後悔します。
それで今更ながらアマゾンで探知機を注文したのですが、なかなか発送されません。
やっと朝に発送されたので、いつ来るかと思っておりますと現時点でもブツは大阪から微動だにしておりません。
お急ぎ便で注文しないと、後回しにされてなかなか運搬されないのは分かっているのですが、いつもながらアマゾンの仕事ぶりにはイライラさせられます。

タイミングが合わない、という事はママありますが電気屋に買い物に行ったら開店時間の数分前だったので、本屋に行きますとそこでも開店時間数分前でした。
それならばとジャスコで買い物して、それから電気屋に行こうかとも思ったのですが、電気屋の道が工事中だったので面倒になって結局、食料品だけ持ち帰りました。
親戚の家に祖母を連れて行って長々話をしておりまして、やっと家に帰ってきたら祖母が「知人のお見舞いに行く」などと申しまして17時過ぎから、病院など行きたくもありませんので明日にしてもらいました。

アバター
2012/03/10 04:30
家族が寛容って、祖母の家族は私だけですよ。
祖母はヒステリー起こすと手がつけられません。
最近はある程度おちついてきたかな。
アバター
2012/03/10 04:25
いつもいろんなおもしろいURLありがとうございます だけどいろんなサイトあるんですね~@@

何となくおばあちゃますこしトーンダウンしてませんか? それとも家族の方々がおばあちゃまに

大して寛容になったのか・・・ 慣れてこられたのか・・・いずれにしても楽しくすごせたらいいですね

✿(。◕‿-。).:*:☆ 明日病院気を付けてお見舞いいってきてくださいね^^
アバター
2012/03/10 03:22
さんしろさん:熟考を要す場面が多々ありますね。
ネトネトさん:アマゾンで買ったので数日には届くでしょう。
まだ大阪から動いてないけど。
アバター
2012/03/10 02:03
あわてない、あわてない、一休み一休み。。
アバター
2012/03/09 23:39
バックでさゆきサンにレーダー探知機を買わせない様に、誰かが動いてますね。
でっかい組織な感じがする。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.