Nicotto Town



顔!

画像

おうちでモモゾーさん養育がはじまったね(^ ^)

さっそく種を買って播いてみたよ♪
桜の種というとさくらんぼ? しかし普通の桜と被るかなと思ってたら、

………すごく顔です(゜∀゜)

ころんとしててお豆のようだなあ。成長過程が気になる!
花はやっぱり最後なのかな。
その前は丸坊主? あれ、蕾はどうなるんだろう?

アバター
2012/03/14 21:35
>多々野さん

種のころからぐっすりです♪
そもそも起きてる時間があるかが気になるw
モモノスケくんの種を拾ったので播いてみましたよー!
残念ながら鼻ちょうちんは無かったです。三兄弟、みんな同じ顔してました…w
アバター
2012/03/14 21:32
>あかりりさん

明日を夢見る「希望」ってすてきですよね。
ちょうどこう、大豆のような色合いがまた豆っぽさをかもしだしてます~(^ ^)
赤ちゃんのようなぷっくりぐあいが可愛いv


>春さん

可愛いですよね♪
春さんちもモモゾーさんの群れが出現w
色んなお家がモモゾーさんだらけで面白いです(^ ^)
アバター
2012/03/11 15:30
ああ、顔がある!やっぱり寝てる(笑)。
モモゾー育て始めましたが、ちゃんとみてませんでした。
彼が目覚める日はくるのだろうか。

モモノスケは、種にも鼻ちょうちんが付くのか気になります。
アバター
2012/03/10 23:40
タネがかわいいですねー。
私もモモゾーさん、育てはじめましたよー。
アバター
2012/03/10 00:25
モモゾーさんの花の花言葉は「希望」なんですね
なんか いい感じです
確かに、ころんとして お豆みたい
穏やかな寝顔のようにも ちょっと見えます (^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.