Nicotto Town


今更気付いた


マジ調子悪い

昨日は仕事そっこー切り上げて18時半から寝て、夜中何度か目が覚めたものの朝の7時まで就寝(その気になればまだ眠れた)。
これだけ眠いってことはよほど調子が悪いんだろう。熱はないけどね。
今日はそれほどでもないがジムは見合わせた。腰も痛いし。
ということで横になります。体弱いな~。

アバター
2009/06/11 22:30
で~じょ~ぶっ??
疲れてるんじゃな><
ゆっくり休んでちょん☆
アバター
2009/06/11 00:18
>すもも
病院はむしろ好きだけどw
よっぽどひどい熱が出ないと行こうと思わないのよね。
医療費削減しないとね。

>タコヤキさん
そうですね。今週は休養しまくりです。

>YOU
だいじょうぶだ~。

>やまこ
さんきゅう

>マリ
最近献血行ってないのだ。抜かなさすぎかもw

>弥生
そうやね。調子悪いと眠さ倍増なんで一種のバロメーターやわ。
常に眠いってw
アバター
2009/06/10 17:17
大丈夫?? はっしーは眠いと調子悪いんやね;

うちは常に眠いから半死状態かも。 

お大事にね><!
アバター
2009/06/10 08:29
血、抜きすぎじゃないん~?
貧血なんじゃ…
アバター
2009/06/10 01:51
お大事にね
アバター
2009/06/09 23:53
なでなで。 大丈夫でっか?
アバター
2009/06/09 23:15
あまり、無理しないでね^^;
休養も体には必要なんですから♪
アバター
2009/06/09 22:42
病院行ってちゃんと診察受けた方が早く回復するのでは?
ひょっとして病院嫌い???

あまり無理しない方がいいよ。
お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.