Nicotto Town


今日の天気


2012/03/09


昨日の夜中から雨。帰る頃にはやむのかと思っていたら、出勤の時より降ってた。

( ´・・`)
なにより真冬の寒さ、ひょっとして嫌がらせですか?
( ´・・`)

明日はみぞれも降るらしい。
今日は忘れずにWデーのプレゼントをたずさえて出社した。

今日から夜勤の課長代理が課長と交代で昼勤務になった。
課長代理はもう一人居るが、課長の代わりで来た課長代理だから、同じ役職だが実質課長として見られてる。キーボードアレルギーの課長や、一生懸命いじってるけど根本的にわかってない格下課長代理(今日、データ登録のやり方を教えても教えた通りに出来なくて、尚かつつまらん間違いもしてて、まぁ、それを自分で気が付いただけ救いようがあるけど、課長代理になるような人ですらこの程度のレベルだから、今までヤマトで何やってたんだってやつらばかりであろうな。今後は現地採用した新人と入れ替えた方が効率が上がると思う)と違いちゃんとシステムのオペレーションが出来る人で仕事の話も合う。減課長代理だとピントが外れる会話になる。相手がずれてるから。

係長もいまひとつ根本的にウィンドウズが理解できてない感じだが、確かまだ34、35歳くらいだったはずだから、今後上手に使えるようになる可能性の方が高いであろう。また、若く今後はそうなって貰ってバリバリやって貰わないと困るわけだが。
頑張って軌道に乗せて私が競馬に集中出来るようにして欲しいモノである
o(*≧ω≦*)o




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.