Nicotto Town


しずくのにっき。


学年末終了。

どうもお久しぶりでーす。

やっと今日2年生のテストが全部終わりましたー。おつかれっしたー。


テストが終わり…なんか嵐さんパラダイスですね。

録画しといたもんとかいろいろ見てんだけど…

HEYHEYHEYさぁ…何も知らないで見たから本当頭ぶっとぶかと思ったよ。

ミニスカポリス&警官げっだあああああん…ご馳走様です。

でも映像のJの筋肉のあとも見たかったなぁ…。つかDVD化キボウします。

ワイハのダンスも素敵で・・・可愛いしかっこいいしいけめてますねなんか本当。

振り覚えるよう頑張ります。

私、もの覚えが悪いんですけど…サビくらいならいけるかな…?



そう、ワイハ!PVいいっすね。

いや、テスト明けの楽しみと、WSとか見てなかったんですけど…

わちゃわちゃ♪ いいね♪ カップリングさんともはじめまして。


あぁもうすぐMステだね。楽しみだ~。


あ、昨日のひみつの嵐ちゃんさっき見たけど…

OPの素晴らしいですね。相変わらず局またいでるけど(笑)

ファイトソングなんかひさしぶりに聴いた。いい曲だなぁ。

アバター
2012/04/28 09:48
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

今日から三連休ですね*
皆さんはどこにいくのでしょうか!!!
私は、下北沢とかいろいろ買い物したり、遊んで楽しみます♪
その次の日(5月1日)は鎌倉に行ってきますbb

(●´∇`●)ノ・:*:・【ぁなたゎ109人目のぉ客様デス】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
アバター
2012/03/16 18:06

雫さん

こんにちは!
お天気に恵まれた今日・・・私は中学校を卒業しました。
三年間、色んな事が本当にありました。笑ったり泣いたり、全部が素敵な思い出です。
たくさんの人にお世話になって感謝の気持ちがいっぱいです。
ありがとう!を伝える事ができて、よかったです。

明日からは義務教育が終わり、自分で自覚を持って行動しなければなりません。
一生懸命を忘れずに・・・またこれからも前進してゆこう!


*マドレーヌ*
アバター
2012/03/11 23:33
テストお疲れ様でしたぁぁ(^^)♪

あたしも最後のテストやっとこのまえ終わりましたぁぁはーと

最近は嵐の10周年などのコンサートDVDなどをみてはしゃいだりしてますww
アバター
2012/03/10 23:35


GoodNight★お久しぶりです(´・_・`)
受験おりました~!ん~のんびり過ごしてます♪
応援してもらって・・・嬉しかったですo(^▽^)o
たくさん!ありがとうございました~!
また♪ニコタlifeすた~とします(*^^*)

P.S.このまえ名前をチェンジしました!
美玲→マドレーヌ…です(^_−)−☆
これからもおねがいします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.