Nicotto Town


もぐもぐ日記


ラジカセ

買い物のポイントが2300円できたので2980円のCDラジカセを買うことにした
コンセント電源でスピーカーがあるCDプレーヤーがずっと欲しかったので思い切って買った
音楽CDが200枚くらいあるけど、今再生できるのはパソコンしかなくてほとんど死蔵してた
でもこれで心置きなく聴ける
780円で買えたので嬉しい
安いラジカセをずっと狙ってた
イオンはなんでも安い

ラジカセというだけあってカセットテープも録音や再生ができる
カセットテープってなんかいいよね
でもCDをわざわざカセットに録音する意味がない
ラジオも録音したい番組なんて全然ない
あれー?

アバター
2012/03/11 18:52
>ひんめるさん
カセットが廃れてもう20年くらい?

>かねたさん
ありゃ
聴かないのん?

>ぺっちさん
パソコンの電源入れないと音楽聴けない!

>せんとらるさん
車?

>ぱふちゃん
車って?

>かほちゃん
車……??

>ほびちゃん
ラジカセはどこのお店でもまだまだ売ってるさー
カセットテープは100円ショップでよく売ってるさー

>みえこちゃん
パソコンつけてるときはもちろんパソコンで聴くよねー!

>あきずくちゃん
カートリッジって言い方はなぜかしないよね

>ゆにせちゃん
カセットとパソコンをイヤホンコードで繋げれば無料でMP3に録音はできるよね
アバター
2012/03/11 02:00
カセットテープをCDに焼けるなら使いでが。
アバター
2012/03/10 00:36
カセット という響きがいい。
セーブはこまめに♪
アバター
2012/03/09 22:15
私もパソコンで音楽は聴いています^^
アバター
2012/03/09 22:10
へ~ラジカセがまだ売ってるんですね~。
カセットテープ自体はどのメーカーも製造中止してたかな。
アバター
2012/03/09 21:09
CDは車で聞くぐらいですね。
カセットはどこかに眠ってる気がするけど、
テープが伸びてて、もう聞けない気がするわー
アバター
2012/03/09 20:40
私もCDは車で聴く。家ではほとんど聴かなくなったな~
アバター
2012/03/09 20:32
CDを車で聞いてますw
アバター
2012/03/09 20:12
俺はCD、PCで聴いてる。
それかPS2。
アバター
2012/03/09 19:41
おぢさんもCDいっぱいあるけど、生きてるうちに聴くことはないであろうと思う。
アバター
2012/03/09 19:32
家にも有るけど、CDとラジオしか使って無いな?
カセットなんてもう無いし、MDも、持ってないし?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.