Nicotto Town



今週のランキングを書き忘れて~w

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/28 ~ 2012/03/05
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
15位 キンギョ
(赤)
29.76cm


釣りは毎週何かしらランキング入りしてますねw
ヒマ人と思わないでね(笑)

面白いと時間を作っても釣りしてしまうという (;一_一)
あははは~



アバター
2012/03/10 15:23
だいだいさん

ありがとう~~~^^
よく考えると29cmの金魚w笑えますよねw
ちゃぶ台、頑張ってね^^
アバター
2012/03/10 09:08
おめでと~~~~^^

29センチの金魚って、でかいよね^^
なかなか、ちゃぶ台がつれないですww
アバター
2012/03/09 21:38
シンシンさん

あはは^^
忘れてるw同じだねぇ~^^;
でも、ありがとうで~~す。
アバター
2012/03/09 21:37
グミさん

頑張って~^^
一緒に釣りしましょう♪^^
アバター
2012/03/09 21:36
マミマミさん

ありがとう^^
ちゃぶ台可愛いですよん^^
うんうん^^しっかり、ハマってますw
アバター
2012/03/09 21:35
ホープさん

ありがとう^^
時間が合うときに、また釣りしましょうね^^
アバター
2012/03/09 20:19
おめでとうございます☆を言い忘れてた。
よかったね。にこっ☆
アバター
2012/03/09 20:12
ちゃぶ台釣れなかった@@
o( _ _ )o ショボーン
明日頑張るぞw
アバター
2012/03/09 19:03
釣りランキング☆絶好調だねo(≧∇≦)b
確かにハマると釣りも楽しい♫ 
今回のレア魚(?)桜のちゃぶ台は欲しいから週末は頑張りますp(^^)q
多分・・・ きっとw

アバター
2012/03/09 18:40
おめでとう。

つり いっしょにしたいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.