Nicotto Town


のほほん日記


君じゃないんだ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+212

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.62cm
キンギョ(黒)
2
13.33cm
ブルーギル
2
19.57cm
ウグイ
1
21.26cm
ニゴイ
1
46.23cm
ヘラブナ
2
28.25cm
ブラックバス
2
53.62cm
ニジマス
1
33.85cm
ライギョ
2
85.11cm
グッピー
1
3.12cm
ネオンテトラ
1
3.58cm
ソウギョ
1
117.08cm
長靴(ピンク)
2
24.68cm
アユ
1
24.19cm
ドジョウ
1
12.05cm
ハクレン
1
80.08cm
おもちゃの潜水艦
1
13.36cm
2012/03/09 17:14

枝が欲しいのに、釣り上げたのは潜水艦。
そしてタイトルの言葉が口から零れ落ちる。

気合入れて桜の木コスして釣ってみたのになぁ。

アバター
2012/03/10 22:30
>れなさん

本当に、1週過ぎると途端に「私も居るよ♥わすれちゃいやぁん♥ミ」ってな具合で自己主張して来るんですよ(涙)
レアなんだけど、君じゃない!と本気で言ってますよ^-^;
3倍デーに期待!して釣ったら桜の枝釣れたのですが、勢いで売ってしまいました。連打してしまっておりました(血涙)


>あすたてゅーぬさん

こんばんはー。
3倍モードで無事釣り上げ、勢いで売ってしまった阿呆がココにおります*グッスン*

2週目の「私も居るの♥」アピール、かなりしつこいですよねw
これが噂のツンデレ?

モモゾーは親しくさせていただいている方が、白プーずっくをモモゾーに合わせていらっしゃって、それを真似させていただきました。
いやー、プーずっく履くとラクダのももひk…げふげふ。
暖かいアンダーウェアに見えなくて良いですよね♥
足が少々太く見えるので、カゴで誤魔化しているのは内緒ですw
アバター
2012/03/10 01:09
こんばんは^^舞良sama^^

週末3倍モォドにかけましょう!
にしても、1週目にはなかなか来なかったくせに、2週目になると、
もういいよ;って位来出すのが週レア(笑)
なので「そんなに釣られたいなら釣れるだけ釣ってやるよ」とばかりの
ノルマ設定です(笑)

あーモモゾーがちがうものになっておる・・・俺、仲間じゃないみたいwww
アバター
2012/03/09 20:56
複雑な気分ですね ><
レアは嬉しいのですが君じゃないですよね ^^’

ももぞーさんのスーツ、着こなしはさすがですね ^^
別物に見えます!!

週末3倍デーに期待して♪
釣り頑張りましょうね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.