Nicotto Town


タクミ♪♪


雨だ。。。


今日は、また
ちょっと雨模様の天気で、寒くなった。。

まあ確かに、昔から
『三寒四温』 と言うから、
これで、春になるのだろう。

きっと^^

アバター
2012/03/10 02:55
^^春、到来の前の、雨
 寒かったけど、なんだか 気にならない雨でした。
でも、油断すると、お鼻のほうが…(*^_^*)
  へへッ 気を付けないと、目のかゆみが
きになります。
アバター
2012/03/10 00:58
横浜も雨模様です><

3.11も近いし
「涙雨」かな?なんて思ったりもします

ま、雨だと花粉症が楽なんですけどね^^
アバター
2012/03/09 22:26
三寒四温ねぇ~~

3月ってそうなんだけど~早くポカポカ陽気になってほしいなぁ!!☆
アバター
2012/03/09 20:47
大阪も雨です雪は降らないけれど寒かったり
少し暖かくなったり色々です早く春になって
欲しいです
アバター
2012/03/09 20:44

訪問感謝しますヘ(゚ω゚*)ノ♥
アバター
2012/03/09 17:23
 こんにちは✿  私が住んでいる所も、雨が降りました。

寒かった・・・  早く、春にならないかなぁー  
アバター
2012/03/09 16:35
北海道は、暖かかったですよ☆むしろ、暑いほうでした。
久々にあんな暖かさ来ましたね♪嬉しかったです♪♪
アバター
2012/03/09 15:03
こっちは、まだ冬だな(*^_^*) 立春とっくに過ぎたんだけどね‼ まぁ、ベタ雪になって来てるからねぇ・・・、近づいてるな(^O^☆♪ 一応(^з^)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.