Nicotto Town



青ニコ 第37弾 2日目☆彡


しっとり夜桜☆ ◇
春色蝶々ソックス☆
たんぽぽネックレス☆
スプリングハニカム☆
春色蝶々シャツ☆☆
菜の花ばたけ◇◇◇
たんぽぽピアス◇◇

たんぽぽの散歩道★
菜の花ブレス★
プランタンフローラル◆

初日 ☆
2日目 
塗りつぶし=強奪

今日もドリ券4枚&目玉なしです^_^;

今回の背景で可愛いと思ったものは出ず、要らないと思った

菜の花ばたけが3枚出るなんて。。。引きが弱いわ(゚ーÅ)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

抱える花束が出た時、おおお!!!と思って試着したけど、

なんかお花のバランス(大きさ?!)がおかしい気がして、

諦めたんだけど、偶然、抱えるシリーズを使っている時に、

門出の花束を持ってみると、大きさ的に良い感じになった❤

大き過ぎて、ずっと倉庫に眠っていたけど、これなら使えるかも♪

今年のウエディングでは、抱えるブーケとかも出そうだし、

とっても楽しみだわ~(^▽^)。♪

アバター
2012/03/10 12:25
>りゅう さんへ

 だよね~♪ 実は、リアル謝恩会に、女袴をレンタルしようと思ったのに、
 実現しなくて。。。ニコタでも、なぜかチャンスが無くて、初女袴なの❤
 
 サブちゃんが、足にすがって「やめて~」って言ってそうかな(笑)
アバター
2012/03/10 11:49
こんにちは~。

このコーデを見て卒業シーズンなんだ・・・って妙にしんみりしちゃいました^^;。

塗りつぶしって言うのが強奪感があって笑えた^^。
アバター
2012/03/09 22:32
>マック さんへ

 いつも、もっと貰ってますよ^_^;
 でも、ちゃんとサブちゃんのダブリが出るまで待つし、
 目玉は、取らないので、親切だと思います!!!(←断言)
アバター
2012/03/09 22:22
あははは、塗りつぶしが三つもある〜(^_^;
ひどい人だね〜(サブの気持ちを代弁)(^_^;
アバター
2012/03/09 22:14
>美羽 さんへ

 欲しいなぁ。。。なんて遠慮しててはGET出来ないから、
 奪ってくるのです♪事務局のイジワルで、貰ったアイテムも、
 大量GET出来るので、一石二鳥でしょ(*^-゚)v

 抱えるブーケは、欲しいでしょ❤
 キャスケード・ティアドロップ・クレッセント・・・etc
 こっそり、ウエディングブーケAに憧れていたけど、
 もし、今年抱えるブーケが出たら、もう要らないわ(笑)
アバター
2012/03/09 21:48
強奪に笑いました(笑)

抱える花束良いですね~^^
抱えるブーケとかでたら、絶対に買いたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.