Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


青目玉→…→黒目玉守護龍GET♪『黒』編



はい、非課金わらしべフリマです^^
青ガチャ始まりで狙いは守護龍…の続き。

昨日の記事は紅白スカートで白き守護龍GETでしたが、こちら、お年玉ポチ袋でわらしべww。
…とはいえ、お年玉びみょw。なので、こちらは

お年玉ポチ袋 → どんぐりベレー

どんぐりベレーでスタートです^^

どんぐりベレー → 蝶ネクタイ

以前ならこの後、おてんばバンソウコウとか、ばらの冠とか行けたのですが…全然いけません><;;
なんでやねんwどんどん高嶺の花になって行く、C過去人気アイテム達…。
しょうがないので、ちと時期を戻しました。

蝶ネクタイ → スペースアテンダント → おてんばバンソウコウ + クリスタルネックレス

おてんばバンソウコウ登場ww

おてんばバンソウコウ → キャンドルサービス → 枝豆

枝豆wwww勿論出品して龍求め。(期待度最高潮w)
………こ、こないよ@@;
とにかく高いぞ龍。というか中々黒解禁祭りが終わってないのか…それとも高くなると思って
皆様手放さないのか…。
しょうがないので、人気品を求めてみる。

枝豆 → パフスリーブスモックチュニック + うずまきメガネ + ラブレター
 + いちごのかご + キャンドルサービス

とりあえず龍に換えて貰えそうにないパフスリーブスモックチュニックとうずまきメガネはも
少しなんとかしようと…

うずまきメガネ → マシュマロキャスケット

後、以前おてんばバンソウコウと一緒に貰ったクリスタルネックレスもちと転がしてみる。

クリスタルネックレス → 結婚式のおよばれコーデ →  スペースアテンダント → おてんばバンソウコウ

これで、先日の白龍求めで余った天使の花かごも含め、5点応募攻勢。
おお、あちこちで蹴り返されwwwえーん><;;
龍ってば相手にしてくれません;_;と凹んでたところで、ラブレターに応募が。

ラブレター → 天使の輪

いくぞ!天使の輪を軸に5点応募www
蹴られまくりの放置されまくり(もう蹴られ慣れた私…)orz
1年前、ベビドラを現行のときにGETした時は、
天使の輪出品、15分で応募していただけましたが…;;
そして1年後、天使の輪の価値は更に上がっている筈…

と思ってましたら、昨日の記事通り、先にラブレターで白き守護龍をGET。
歓喜感涙状態で浮かれてましたところ、次の日に

天使の輪 → 黒き守護龍 + 青いバラの花束【特別ラッピング】 + チャイニーズノット フレーム

黒き守護龍GETwwwwww!
(何かあったんでしょうかねえ…フリマ広場。立て続けにころんと頂けてしまいました;;)
今回換えてくださった応募者様、本当にありがとうございました^^


わらしべ一応終了。
目玉守護龍2種 天使の花かご パフスリーブスモックチュニック マシュマロキャスケット
いちごのかご キャンドルサービス おてんばバンソウコウ 青いバラの花束特別ラッピング
チャイニーズノットフレーム

結構な品々です。これら、何に替えてもらおうかなあ…解禁したP限定を見ながら思案中です♥
次も頑張りますw♪

アバター
2013/01/12 23:03
>留璃奈さん 初めまして。コメありがとうございます^^

お気遣いありがとうございます。大変恐縮です。
コメも勿論大歓迎ですが、無言足跡もまた大歓迎ですので、
どうぞお気軽に覗いて頂ければ幸いです^^

はい、2010年もの、価値上がってますw^^
ただ、情報が1年古いとやはりフリマも随分変わってまして
この頃に比べ今Cで過去へと転がすフリマは更に厳しいとは思います。
それでもバンソウコウに価値があるのは変わらずですので、最近のP狙いなら色々楽しめるかと^^
どうぞ良きお相手と楽しいフリマができますように^^
アバター
2013/01/12 01:15
はじめまして。過去記事に失礼します。

おてんばバンソウコウの価値に関する記事を読み漁っていたところ、紺さんのページにたどりつき
わらしべ記録が興味深くて、日付変わって足跡2つつけてしまうほど長居してしまいました。
見知らぬ人の足跡がたてつづけに残っているのも不気味かと思い、コメントしている限りです。

2010年のC物、価値があがってるんですね!
私も今度、転がしてみようかと思います。
役立つ情報をたくさん、ありがとうございました。また来させてください!^^
アバター
2012/03/12 21:00
>亜我夢さん

私は求めを明記です。ポチ袋もドングリベレーと書きました^^
C品求めと書いたら、まず現行青ガチャ普通品が山のように入ってきます^^;
安いもので高いものが欲しいのは皆同じなんで、ある程度は範囲を絞らないと
わらしべに時間がかかってしまうので短気な私はあまりしませんねw^^ゞ
それに、求めを明記しても、本当に出品の品が欲しい方は
おまけでレア品を入れてくれたりしますww^^
アバター
2012/03/12 20:30
出店する際に求め(コイン物をです)を必ず書くのでしょうか?それともおまかせで出店されているのかその辺が。
お年玉ポチ袋の場合、どんぐりベレーと書いたのかどうかが気になりますです。
コインなのでC品求め・・と書けばかなりの確率でいいレアコイン品が入るような気がします。
アバター
2012/03/09 20:35
>卍外道丸卍さん

ありがとうございます^^
Pの宝wwはあまりないかもww^^ゞ 白黒目玉はいくつかいただきましたが、
あまりPに触手が動いてませんのでwwむしろまだ新参者のさぶちゃんの方が多いかもです><
(特別ラッピングは私も今回初めてですねw)

求め文には『C品求め』と、品名を明記です。
複数応募のおまけ的品以外は龍わらしべで明記以外の品は来てません。
『レアなんでも』で大口がくることもあるみたいなんですが、
明記すると応募者もそうでしょうし、私も迷いがなく即決ができますので^^ゞ
(↑寝ぼけて頭真っ白でも、自分が書いた求め文読んで合ってたら即決してます(笑 )
アバター
2012/03/09 20:20
>cotocoさん

ありがとうございます*^^*
C品わらしべの良いところは、どんなに転がしても1円もかからないところかと。
だから、一気にレア品に飛ぼうとしないで、ちまちまとちょっとずつ良いものに転がして行くって
やり方もアリだと思います^^C品はのんびり〜が良いのかもしれませんね^^
もし、この記事がcotocoさんのお役に立てたなら私も幸いですww♥
アバター
2012/03/09 19:54
お疲れ&おめでとうです♪<(_ _)>
私、こんな充実した取引したコトないです^^;
求め文にはいつも、何と書かれるのですか?
「Cレア物、求む」ってな感じすか?

花束イイなぁ~☆彡
私、花束系統一個も持ってないんですよ^^;
(自分で育てろよって話ですが)
紺さま家の倉庫の中って、、
Pのお宝ザックザクでしょうねぇ~♪^^
アバター
2012/03/09 17:52
おお~!これまた素晴らしい戦利品の数々(*'▽'*)♪
2010年の季節背景からここまでとは、流石の技でありますね✿
こちらもしっかりメモして、参考にさせてもらいますぞwww
あらためて、守護龍2種ゲットおめでとうございます*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
アバター
2012/03/09 16:03
>まいさん

ありがとうございますw^^まいさんのような大口フリマをやられる方に言われると恐縮^^;;
そそw今となっては青ニコガチャも中々侮れませんw♥
(さぶちゃんもちとC品わらしべやってみようかと今考え中w)

そかw難しいですか…黒薔薇。今大放出中ですからねw^^;
通常種なんで、いつでも買えるとはいえwww
やはり、いままでに無かった素敵品ですから、それでも注目度は高いかと。
何を求めるか等、他の方と出品形態の差別化がいるのかなあ…とは思いますが…
単純に運もあったり。><;;
注目度高いアイテムはどう転ぶかわからないと思いますwww頑張れw♪
アバター
2012/03/09 15:57
>haruhamuさん

ありがとうございますw^^ もう、2年で培ったこれならこれと交換してもらえるwてな感じで
ピンポイント品指定募集でやっておりますw
かわりに、「なんでも」系で上手くやれる人とは違い、どうも短気で粘りが無いので;;
あけてびっくり的応募はほぼないですが^^ゞ

のんびりフリマ楽しんでると段々お気に入りわらしべ通過用アイテムってのが出てきますよw
(ここを通過すると良品に変わるって品w)どうぞ楽しんで下さいね♪
アバター
2012/03/09 15:49
>ひとあささん

wwww鏡餅今でも十分高いっすwww^^; どうぞ倉庫で大事にwww
灼熱の夏の頃、見るのも耐えきれなくなって売りそうになってもどうぞ踏ん張って下さいねw♪
アバター
2012/03/09 15:37
 昨日に続き、なんだか緊張感+やっかみ^^@でwwwとっても上手く転がったようですね☆
おてんばバンソコウ!?これ、あなどれませんねwメモ。。。
とにもかくにも、白黒龍getおめでとうございます♪ホント凄いですよ。。。
きっと、広場からの訪問者も参考になったのでは?とwwwww
さすが、紺さん!!サブちゃんに鼻高々!?

そーゆーわたくしwww応募も出品もめっきり停滞期@@@サブちゃん言うように、黒バラちっとも役にたちませんwww
アバター
2012/03/09 12:39
おお~~@@;どうやったらこんなステキなお品が応募されわらしべが成立されるのか。。。いつもドキドキしながら読ませていただいてまつ~♪
2010年の普通背景でオニスカート1個とかだし~^^;修行始めるにもハードルが高くて私完全に傍観者です*^^*大体短気なのとメッセセンスが無いのがいけなんでそねぇ^艸^グフフ
アバター
2012/03/09 09:12
じー……
(最終日にもうひとつ買った、いつでも交換できるぜ) by速水もち




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.