Nicotto Town



速度2の恐怖

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
146239
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
2059
今回の称号
深夜の黄緑な北風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/03/09 01:32

画面が動いた瞬間タイムアップ。
ただ暇に任せて(動かないまでも)やたらとドラッグしまくってたら
フリーズが解けた瞬間ぐわーっと動いて前ステージからの連鎖ポイントが入り
それで何とかステージクリア。

えーwwwwwww

アバター
2012/03/10 00:44
お返事、ありがとうございます。 (:D)┓

高得点の人たちは・・・

なぜ、みんな、そんなに下手なのだろう?
と思っているかもしれません。


理由は簡単です!

みんな、自分のPC、自分のPC環境しか知りません。


カノンは、高性能のPCでは・・・
20万点取れれば、優秀だと思っています。

ランキング上位の人たちは、
私の知る限り、古いPCをお使いの方達ばかりです。 ^^;

古いPCをお使いの方に、
高性能のPCで、高得点の出し方を
聞こうとしても・・・ 意味が通じません。。。  (^_^;)


私のPCは、高性能と言っても、もう7,8年前のモノです。
最近のPCは、さらに早くなっていると思います。

また、通信速度も、光とはいえ、
一番遅い速度で契約しています。

通信速度でカノンが変わるとは思っていないのですが、
高得点を取っている人の多くが、
遅い回線を使用している、と答えているので、
あるいは関係しているのかもしれません。


以上のような事情を飲み込んでください。  ^^

PCのCPU速度は変えることができません。
また、通信回線も、契約を変えない限り
変更できません。

そんな中で・・・
いかに処理速度を下げるか、
それに腐心しています。


通信速度が遅くて、苦労している方には
想像できないかも、ですね。。。  (^_^;)

処理速度が速くて、解明できないことも、
遅いと、途中経過が見えるので
分かることが多いのです!


ニコッと の裏技と言われているモノの多くが、
処理速度が上がれば上がるほど
再現できなくなります。

使いづらいでしょうが、ニコッと を楽しむ限りにおいては、
絶好の環境です。

楽しめる間に、たくさん楽しんでおいてください。  ^^
アバター
2012/03/10 00:07
>パーマンさん

ええっ!?あえて遅くするんですか!

あー、しかしアリかも…
私もフリーズが解けた瞬間にやたらとつついた場所が動くのを見て
「こんなことなら全部の宝石をとりあえず動かしときゃ良かったか?」
なんて思いました(笑)

前面からフリーズしてタイムアップまで運んでくれるんだから
連鎖が途切れるって事もないですしねぇ…

残念ながら(?)このときはステージ6で速度2
その次は速度10前後からステージを抜けるごとにだんだん回復して行ったので
そこそこ動いていた前半とラスト付近で必死で点数を稼いだ…って感じです。

私のPCなのかネット回線なのかが本当おバカで
タウンに入るのにいつも10分以上掛かるんですよ^^;
速度の調整の仕方はわからないのでお役に立てずすみません…!
アバター
2012/03/09 02:09
初めまして。
タイトルに惹かれて、新着から来ました。 ^^

通信速度や、CPU速度が遅いと・・
高得点が出る、と聞いています。

私も・・ やり方によっては、
カノンの速度を9まで落とすことができます。

でも、宝石が動かなくなって、
得点が伸びません。

処理速度に興味があって、訪問しました。


処理速度2、というのは、初めて目にしました。

最初に、スコア表を見ましたが、
私のよい時と、大差ありません。
処理速度が10を切って、100万点越え
という方を何人か見てきました。

そういうスコアを予想していました。 (^_^;)


記事の内容、場面が想像できて楽しかったです。

カノンは、画面処理が追いつかなくても、
処理は進んでいるのですよね。


10万超えるのも必死だった頃、
100万点越えの画面が、想像できませんでした。

処理速度を遅らせることができるようになって、
20万を超えたら、画面イメージは一緒だ!
と理解できるようになりました。


ええーーーっ、
もしかして・・・  100万越えのイメージは・・・
記事の通りのイメージだったりして? (●´艸`)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.