Nicotto Town



ボカロ好きな方


教えてくださいな

私はカラオケで裏声を出さずに高い曲を歌うのが好きなんですが

カラオケ配信されていて高くてなおかつ良いボカロ曲ってありませんか?

ボカロがやっぱり高い音が多いと思うのでお聞きします


ちなみにこの前裏声ナシで歌えるようになったのは

「骸骨楽団とリリア」です。


お願いします

アバター
2012/03/11 19:44
訪問感謝ですb
アバター
2012/03/10 21:49
コメント感謝です

私より重いですね

私もこんなとこで愚痴ってないで行動を

しなきゃなって想いました

でもこれ以上傷つきたくないって弱い自分がいるんです

本当にありがとうございます

感謝感謝ですb

貴方のような考えの方が増えるように

祈ります
アバター
2012/03/10 21:32
訪問感謝ですb

骸骨楽団とリリア

好きですbbb

進化論

アバター
2012/03/10 19:51
狼月@闇ちゃん
ひっさびさだねぇ*´∀`)
メランコリックはドナルドお兄さんの方で練習してるよ
リンちゃんなう流行ってるねwwwwwwれこぐのが好きかな
ありがとね
アバター
2012/03/09 19:33
ん~。メランコリックとかトゥインクルとかリンちゃんなう!とか?

そして、お久!え・・・?誰・・・だとぉ・・・・!?((
アバター
2012/03/09 01:07
§美豚§様
リスキーゲームもキャットウォークもカッコイイですよね~
今度カッコイイ系にあう歌い方にも挑戦してみようかな。
ありがとうございました・ω・)
アバター
2012/03/09 01:04
あたしもボカロ大好きです(*・ω・*) 照
こえ部で活動してて最近よくみなさんから聞くのは
「エンヴィキャットウォーク」
「リスキーゲーム」
などですかね、、、、

リスキーは評判いいかと思われます、、、

知識少なくてすみませんorz
アバター
2012/03/09 01:03
聞いてみてください!
いい曲ですb
アバター
2012/03/09 00:59
僕たん、れお様

マッシュルームマザーは聞いたことがなかったので聞いてみます
ダンスホールとかアンハッピーは歌ってて気持ちいいです
ありがとうございます・ω・)
アバター
2012/03/09 00:57
ありがとうございます
名曲ですよね~^^
のぼるPらしいすがすがしさがあります・ω・)
アバター
2012/03/09 00:57
こんばんは**

定番でいくと、
『炉心融解』
『ワールズエンドダンスホール』

あとは…
『マッシュルームマザー』
『リンネ』
『腐れ外道とチョコレゐト』

ですかね?
まだ他もありますよーb
アバター
2012/03/09 00:56
白い雪のプリンセスは

どうでしょうか?
良い曲ですよ、

広場からでした*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.