Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


爆裂書いちまったい^^の巻き巻き

全国20人の爆裂ファンの皆様!いや10人?かな・・
おまたせ致しました^^クローリアンで誤魔化すのも終わり、
やっとお届けです^^ほいじゃあ今日も爆裂歌っちゃうぞい^^

爆裂川柳:撫子の 手偏が取れたら ナシコです (漢字と仮名の絶妙な引き算)
爆裂川柳:寒いのは 俺だけじゃない 冬の空 (仲間は大事だ!)
爆裂川柳:クローリアン あれよこれよと 苦労思案 (しましたでしょ?^^)
爆裂川柳:メタボさん ブルースリーで 脂肪遊戯 (今回1番の見せ場)

最近は5個キツイので当分4でいかせていただきます^^;
でわでわ次回爆裂川柳でお会いしましょう^^さようなら♪

アバター
2008/12/02 22:04
いつもご清聴&コメ誠にありがとうございますm(__)m

rabiさん⇒寒いのは私だけでなく冬のお空も寒いなあと思いまして、
寒いの種類は違いますが^^;こんな寒いのはタウンでも私ピンだと思っております^^;
次回もご清聴よろしくおねがいしますね^^

ティアラさん⇒次回はパーフェクト目指して頑張ります!
次回もご清聴よろしくお願いします^^

アバター
2008/12/02 21:11
1,3,4が素晴らしいですね^^v
アバター
2008/12/02 16:45
寒いのは…、って。
気温のことじゃなくって、爆裂並みに周囲を凍りつかせる技を持ったお仲間がいらっしゃるということでしょうか??
今回は、感心しちゃうのが多かったですよ^^
次回も、楽しみにしてますね~、執事さん^^
アバター
2008/12/01 17:30
皆様いつもご清聴&コメ誠にありがとうございますm(__)m
毎度毎度遅レスですが、ご容赦くださいませ^^;

すぅさん⇒前からメタボネタで一発狙っていたのですが、
ちょうどJCでブルースリがいましたのでw
クローリアンを本能で進められる天才肌系のタイプなんですね?
かっこいい&羨ましいです!^^

モコさん⇒スッピン・・・ジョブでしたかw
召喚は寒いの代名詞だったんですね?w肝に銘じておきますw
オーディン召喚されないように精進いたします^^

ヨネさん⇒今レス書く前に1発かまして来ました^^
上限100枚でしたね^^;今苦労思案の最中でしょうかね?w
そっと応援いたします^^

ニコプルしゃん⇒すみません^^;ご説明させていただきますと、
撫子の漢字の手編とナデシコの両方から手とテ(デ)を取ると、
両方とも無子とナシコとなる事を言いたかったのですが、
分かりにくくて済みませでした^^;
次回は脂肪遊戯級のを連発出来る様頑張りますね^^

◆菫◆さん⇒そっちで笑い誘いましたか?^^;流石オオカミですねw
もっと短いスパン発表出来るように1個割愛させました^^(都合のいい言い訳w)
次回もご清聴よろしくお願いしますね^^

更紗*さん⇒ネタは思いつく時は一気に出るのですが、スランプ時は作ろうと思っても全然です^^;
夜の仕事明けの方がラリっていて、いいネタ出て来ますw

T2Yさん⇒見ていただいてたのですね^^ありがとうございます^^
脂肪遊戯は歴代でも上位ではないかと自惚れております^^;T2Yさんの次回も期待しております^^

まあこさん⇒人により分かる分からないがあって済みません^^;
脂肪遊戯はブルースリーの映画で「死亡遊戯」というのがありまして、
それを文字ったものです^^;それをメタボさんがやったら脂肪遊戯かなと思って
書きました^^イメージはドンピシャでございますので、ご失笑くださいね^^

りじゅさん⇒もう早速苦労思案中ですかね?w
でもあれは続編出さないと持たないゲームですね^^;
その時には是非苦労思案をサブタイトルに採用して欲しいですw

ガキおやじさん⇒PC大丈夫ですか?^^;
稀にツボに入る作品ありますので、ご留意下さいね^^;(本当にごく稀ですがw)

アバター
2008/12/01 12:53
ファビュラス兄貴ぃ~!脂肪遊戯でワカメスープ吹いちゃいましたww(ワカメがぁモニターにぃ!)

アバター
2008/12/01 03:31
(o´Å`)ノ '`ィ

苦労思案しておりましたッ(笑)
今日から苦労思案始まりますね~(◎´艸`)ププ

ってかマジでうまいなぁ~
アバター
2008/11/30 23:05
1番は、流石ですね・・・
よくもまぁ、いつも凄いところに目を付けちゃいますね~^^

脂肪遊戯って・・ちょっと??なんですけど、
脂肪さんが、たぷんたぷん踊っているところをイメージしました。
・・・合ってます?!違うのか?!
アバター
2008/11/30 22:40
相変わらずの爆裂っぷりさすがですw
ぼくは脂肪遊戯で危機一発って感じですね。
アバター
2008/11/30 20:46
わーまたまた来ましたねー・・・
2つ目は・・・今日友達に「更紗は手があったかいから心が冷たいんだよー♥」って言われたのを思い出しますねー♥
でもファビュさんもうそろそろネタ切ry・・・
アバター
2008/11/30 20:18
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
ファビュちゃんごめん、川柳も面白いんだけど・・・
まず最初に「クローリアンで誤魔化すのも終わり」が
何故か妙にツボにはまっちゃったww
確かに一気に5個はきついよね^^;
次回の川柳もたのしみにしてるね(^^*))((*^^)
アバター
2008/11/30 19:51
脂肪遊戯…爆裂~~~(笑)
苦労思案…中爆
 他不発
ナシコってなんだかわからないです。(^^;)
アバター
2008/11/30 18:24
3番!3番!
明日から、苦労思案です。
アバター
2008/11/30 16:47
いつも寒くなってしまう方の為に、温かい(熱すぎる?)召喚をしていましたが
とっても良く出来ていて(マジで)必要が無くなったので、ジョブチェンジしたのですよ。
今はスッピンなので最強です(*^^)v
アバター
2008/11/30 13:08
凄い!メタボんさんネタで勝負かけるとは・・・(笑)

( ゚Д゚)ヒョエー

クローリアンは考えずに本能で勝負しましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.