Nicotto Town



春の山菜

  春の山菜は、栄養豊富で美味しいね。

      ○ ふきのとう

      ○ タラの芽

      ○ たけのこ

      ○ ふき

      ○ うど

      ○ ぜんまい

      ○ マッシュルーム

      ○ わらび

      ○ つくし

      ○ 菜の花

    みなさん、どんな山菜がすきですか

アバター
2012/03/09 21:11
今年も山菜はあきらめるしかなさそうです
アバター
2012/03/09 19:25
わ~\(^o^)/美味しそう!!!♡
山菜の天ぷら食べたい!!
アバター
2012/03/09 19:17
山菜みんな大好き。
菜の花のからし和え・ぜんまいの煮物・若竹煮。
春ですね。
アバター
2012/03/09 16:14
たけのこが好きです♪
食べ過ぎてもたれたり・・・w
アバター
2012/03/09 12:43
母が作ってくれるぜんまいの煮物が大好きです♪
自分で作ると同じようにやっているつもりでもなんか違うんですよね…
あと、菜の花のからし和えも大好きです✿
アバター
2012/03/09 11:21
たけのこが好きですよ~。
わらびもちなんかも大好きです。
アバター
2012/03/09 09:24
ふきのとうとふきは、我が家じゃ自給自足です。大好き♪

あと、興味あるけど食べたことないのが、タラの芽。
今年こそ、挑戦してみたいです。
アバター
2012/03/09 08:24
takeru君おはよ!
山菜は旨いよね~。
1番食ってるのは筍だな。
炊き込みご飯や煮物が旨い。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/03/09 05:33
やっぱり竹の子が好きです~ 竹の子ご飯大好きです^-^
ふきは少し苦手ですㆀ
アバター
2012/03/09 05:20
タラの芽の天麩羅大好きです。
おとといたまたま作りました。おいしかったです。

あと菜の花のからし和えもおいしいですよね
アバター
2012/03/09 00:35
山菜そばとかおいしいですよね♪
これからが時期ですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/03/08 23:56
菜の花の辛し和えが好きです(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.