Nicotto Town



青ガチャとても良い♪


伝言板で新しい青ガチャ開始を知りました
(ありがとうございます)

さっそくショップに行き
カタログ見る前にぐりっ、と。

おお!?これは・・・!

ぐりっ

おおお!?これも・・・!
ちょ、カタログ・・・

おおおおおおお!!


てな感じに、テンション上がりました
なんだか今回、良いです(´∀`*)!

背景がいっぱいなのも嬉しい♪

今日は夢券5枚で
あんまりアイテム出なかったのですが
コンプ目指してたくさん回そうと思います♪

アバター
2012/03/11 10:16
マチャさん
こんにちは。
たまにはCアイテム、で合わせてみました
以前から素敵だなんてそんなフフフ(´∀`*)笑
今回初日夢券率高いんでしょうか
あんまり続いたら一回やめるのも手ですね♪
お互い早くコンプできますように☆

さなぎさん
わー、ですよね^^*
初回で目玉二個!
背景出ないのは良いのか悪いのか、ですが
引きの良さにびっくり。羨ましいです♪
自分の分だけでなく
年度の切り替わりで回せない人や新規さんのために
複数持ってても喜ばれそうですね^^
アバター
2012/03/10 23:09
同感です♪いいですよね^^今回の青ガチャ
私は初回でいきなり目玉が2つ出てびっくりでした〜
そして、背景が一枚も出なかった!^^;そんなこともあるのね〜
背景もみんな綺麗で、沢山欲しくなりました♪
アバター
2012/03/08 22:02
こんばんは。
全体に綺麗な色合わせでまとめているので、みわさんが素敵に見えます。
まぁ~、以前から素敵ですがwww。

私も最初の5回はドリ券が4枚次々と…ようやく背景が1枚出ました。
もう、これ以上回せない。
それで、気分転換に仲間の所に行き…少し書き込みをして再度残り5回チャレンジしました。
ブレスレット、ハニカム2 Tシャツ、フローラルが出て嬉しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.