Nicotto Town



TDSいってきたよん


ルインズゴシックのクイーンが入ったのでコーデ。他は前と変えないという手抜き

あ~・・・バラマスクとバタフライクラウンほしいわ。

まあそれはおいといて



TDS行ってきましたよ!!ひゃっふい!昨日だけどね!


タワーオブテラーのレベル13に行ったはずなのに4時間待ちとか言われたので

趣向を変えてショーを楽しむことにしました。

友人三人もついてきてくれたのでよかった。


インディーものれなかった・・・・・春キャン恐ろしいな

まあセンターオブジアースのっただけでもよしとするか




センターオブジアース内の会話

私「あの芋虫かわいい!かわいい!あ、あのモンスターもかわいいああああ!」

友「ないわ×3」


いや、かわいいよね。かわいいよ。




で、テーブルイズウェイティングとビックバンドビートを見ましたよ。

BBBは一時間半待ったので相当いい席でした´∀`)

テーブルイズウェイティングは立ち見だったけどね!


あとはワンドも作ったし~お店も見たし~、はしゃいだので超楽しかったです



ホント友人三人には感謝です。

だって私がTDS行こうって言ったら8割が

「え、イヤだわ」って言うんだもん。はしゃぐのが目に見えてんだろうなぁ

みんなインドアで困ったもんだわ



しかし超楽しかった!ぐっさんの写真も撮ったし。また行きたいな~

アバター
2012/03/09 20:18
こんばんは✿
昨晩はありがとうございましたmm

申し訳ありませんが、他に好条件で交換してくださる方が
いらっしゃったので、その方と交換してしまいました(´`;)

此方の勝手で申し訳ありません。
交渉ありがとうございましたmm
アバター
2012/03/09 00:14
今日はもう落ちるので、明日まで
検討させていただいてもいいでしょうか?
アバター
2012/03/09 00:02
も、もさもさ…。
あ、ツノの付け根のファー的なあれですかね?
でしたら求めてます(´▽`*)
アバター
2012/03/08 23:57
メリーのお色を教えていただいてもいいでしょうか?
アバター
2012/03/08 23:44
どれくらい…ですか;;
提示していただいたもの以外で出せるものを
書いていただいてもいいでしょうか?
アバター
2012/03/08 23:41
此方に失礼いたしますmm

ヴァンパイアレディ
小悪魔セット
トラ毛皮の服(微求め)

上記求めておりました✿
アバター
2012/03/08 21:27
・・・・・・・(^^;
私舞浜駅改札口周辺で街頭募金してた(滝汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.