Nicotto Town


今日の天気


2012/03/08


予報では通勤時に雨が降りそうな感じで、合羽を着用だったが、午前四時半にはもう百合ヶ丘では降り終わった後で、平塚に到着したときは同様に雨が降った後って感じだった。合羽を着ないと降り、着ていくと降らない。

ソンナモンダネ( ´・・`)

せっかく昨日買ってきたWデーのプレゼントを忘れてしまった。アルツハイマーですみません<社内恋愛中…(*´・ω・`*)

人事異動があり、明日からつか、実際には今日の夕方なのだが課長が古巣の夜勤に復帰。夜勤の場合、例えば月曜日の出勤だとパンピーの時間で日曜の夕方~夜からの出勤で夜中の12時を跨いで月曜日になるから月曜出勤と言う事。
道理で移転後やたら私の事を夜勤に誘ってた理由が判ったよ。
(*´・ω・`*)

新事業所は今週の日曜日からごたごたしていたのが不思議と片づき、出勤するとやることが無くて困るほどにまでなっていた。今日なんかカウンターに乗って敷地内の空パレット集めをして時間を潰していたほどだ。そんな訳で夕方会った課長に明日から10時出勤にして貰えないかと持ちかけたら、明日から5名午前のメンツが減るからそのまま6時出勤でいろとの事。
なんだそりゃ。
( ´・・`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.