Nicotto Town


企業秘密の日常


数学3時間・・・

いつも木曜日は数学は1時間なのですが、
今日は2年生が海外研修に行っていていないのでその関係の時間割変更で
数学が3時間もありました。
数学の先生、笑ってました。
「最初の2時間は授業進めて3時間目は違うことするからみんな楽しみにしといてください」
「え、席替えですか?」(男子)
「数学です」

で、何すんのかな?と思っていたら・・・
昨日あった公立高校の入試問題を解きました。

で、ちなみにこの学校は私立です。
先生が「ここ私立なのに公立の問題解かせるって変わった先生ですね」
と呟いてました。

みんな
「懐かしい」
だの
「分かんねえ~」
など呟きながらといてました。

私は作図の問題でコンパス使おうとして紙が破れてしまいました(涙)
コンパス大嫌いです。

明日は二時間です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.