Nicotto Town


もぐもぐ日記


オセロ中島

報道され始めたころはちょっと面白かった

アバター
2012/03/11 18:53
>ほびちゃん
どこをどうしたら洗脳なんてされるのか興味津々だったさ
アバター
2012/03/10 11:35
面白いと思ったことはないですね。
人につけいれられやすいのは弱いところがあるからだけど
根が素直で人がいいんだろうな。
すごく気の毒な人だな~と思います。
アバター
2012/03/09 19:40
>ぱふちゃん
報道関係者には素性はわかってるのかなー

>かねたさん
かねた~

>ぽよちゃん
に、ひっかかった哀れな女

>ぺっちさん
XJAPANのトシでもいまいちだから無理だろうねー

>ひんめるさん
「わたしに100万くれたらいいことありますよ」って占いは信じたのよね

>かほちゃん
心の隙間につけこまれたから振り回され放題だったのね

>せんとらるさん
ほー

>くるみんちゃん
太っても痩せてももう人相変わり果ててたりして

>あきずくちゃん
もう自分が見世物のコンテンツになっちゃったから復帰は無理

>ぱいんちゃん
初耳だ…
そんなことまで報道されてるのね

>ぴこさん
最悪、自殺する
アバター
2012/03/09 17:16
どーなるこれから...
アバター
2012/03/09 06:48
顔にセロテープ張って 歩いてたってのは本当なのかな~。
アバター
2012/03/09 03:16
嫌いじゃないから復帰して欲しい。
白いほうより好き。
マツシマだっけ?
アバター
2012/03/09 00:32
ずいぶん太っちゃったね。

まずは、ダイエットかな?
アバター
2012/03/08 23:33
TV見てません。。。
アバター
2012/03/08 21:21
正気に戻ってきたみたいだね。
占いに振り回されちゃダメだよねw
アバター
2012/03/08 20:14
占いは、良い事しか信じないもん!
そうすれば、良かったのにね~?
アバター
2012/03/08 20:14
芸能界復帰したいみたいだけど、大変そうだよな。
アバター
2012/03/08 20:09
この人自称霊能者?
アバター
2012/03/08 19:53
ぱふ~
アバター
2012/03/08 19:47
自称霊能者って人が どんな人間か見てみたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.