Nicotto Town


タクミ♪♪


地震。。。


今朝の明け方、4時ごろ
また地震があった。。。

何となく、地響きみたいな振動があって、
その後に、ズズズズって感じで揺れた。

東日本大震災から、ほぼ1年だけど、
やっぱりまだ、油断出来ないと思ってしまった。

東京、大丈夫か!?

アバター
2012/03/09 01:03
東京の地震は長くつづいてるら大丈夫^^
タクミは特に死ねんでしょ?

がんばれ~^^
アバター
2012/03/09 00:58
最近、横浜で揺れたときも、地響きなような音がして

どぉんっ

って感じでした><

関東圏はやはり「直下型」なんでしょうか><
アバター
2012/03/08 22:00
大きな揺れだったのですね。地響きみたいな振動、怖いですね!!

東日本大震災で多くの方が悲しい犠牲になり、未だに被災された方々は住み慣れた家に戻れず・・・。

生活が一変して。犠牲になった多くの方々に、哀悼の意を表します。

大きな地震、もう起きてほしくないですよね。気をつけていて下さいね。
アバター
2012/03/08 21:54
 こんばんは、訪問&コメありがとうございます✿

地震って、怖いですよね(>_<)

私の、住んでいる所は大丈夫かなぁ・・・
アバター
2012/03/08 21:20
こんばんは。
地震の夢を見ていたと思ってたら本当に地震でしたllllll(- _ -;)llllll
寝ぼけてたみたいです・・・
大丈夫ですかね〜〜(>_<)
アバター
2012/03/08 20:48
心配ですねー。
うむ。油断できませぬ!
気を付けてください^^
アバター
2012/03/08 20:47
大丈夫でしたか?

地震こわいですよね・・・。

最近、地震続きですね><

お気をつけてくださいね。
アバター
2012/03/08 19:29
そうなんですか・・・

すごく心配です・・・

こっちは全然大丈夫なんですけど、

やっぱりまだ地震続いてるんですね・・

気をつけてくださいね(>_<)
アバター
2012/03/08 19:24
地震嫌いです・・・・

小さい揺れでも、大きくなるんじゃないかと
はらはらドキドキです^^;

東京に大地震がきたら・・・と考えると・・・・・。

でも、北海道も東日本大震災のような大きな地震がきたら
大変です^^;
周りが海なので、応援がくるのがその分遅れてしまいますからね~
まぁ大地震が来たら私は間違いなく職場で働き通しになる運命ですがw

アバター
2012/03/08 19:17
怖いネー、、(>ω<、);
地震だけは、ヤダ、、(>ω<、);
アバター
2012/03/08 19:00
北海道は大丈夫かな!?
ライ心配になってきた。

長靴も釣ってたんですね☆
ちょっとショック受けました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.