Nicotto Town


ちょwwおまwww


100コインを稼ぐためにはぁーー


なんでもありーーー。


改装資金が寂しくなると、急にブログ書き出すヤツです。
世の中そんなもんです。

アバター
2009/06/11 14:33
あー、ごめんごめん間違えた。
モスラだったね、間違えてゴメンね。
羽の模様がきれいだもんね。

あ、うっかり名前出しちゃったねゴメンよ><;
アバター
2009/06/11 14:23
いや、あんなにいかつい容貌ではないぞ。
どっちかっつーと、花も恥じらうほどの美しさだ。
本名はつましく市井に埋もれて静かに暮らしたいという
謙虚な私の意向によりヒミツだ。
アバター
2009/06/10 19:32
さすがだな、地獄耳ってこういうの言うんだよな。

で、はるさんの本名ってゴジラでいいんだよね?
アバター
2009/06/10 19:21
おまえら~~~
つましくスロットを回しながら、焦って巡回している小市民をネタになんてことをw
放射能ってシャワーで洗い流せるのか?
水質汚染の原因になるから、はにゃほさんは責任持って千倍希釈を服用し続けろ。

うわーーん、二人がかりでいぢめられた。
慰謝料としてビールを要求するぞ~~~。
アバター
2009/06/10 18:11
びーるぅうううううう!!

はるさんはココを発見できてないみたいww
また遊ぼうぜ~♪
アバター
2009/06/10 17:50
ニコットさんの夕方のブロゴでそう書いてあった。

早いうちにシャワー浴びた方が良いみたいだし
浴びてからビール飲もう!

また遊んでにゃ^^
アバター
2009/06/10 17:23
よく水で洗い流しておけ。
多少の被爆なら洗い流せるが、水も汚染するから気をつけて。

あのPコチャージを勧めてるヤツが、彼らの子ども!?
ヨハンテリとマリアテリってカソリックだと思ったら、プロテスタントだったのか。
宗教的に驚いた。。
アバター
2009/06/10 17:16
ちょwwwwww
時既に遅しwwwwwwwww
放射能頂いてきますた・・・・・orz


小ネタです

銀行の前のインテリ(動物)が教会の前のヨハンテリと、マリアテリの子供です。
アバター
2009/06/10 17:07
放射能防護服を忘れるなよ。
アバター
2009/06/10 17:06
ハルさんとこ行ってこよ~♪


アバター
2009/06/10 17:05
やはり悪魔よりも神を選ぶか。。

賢明だなww
アバター
2009/06/10 17:04
ヘタレなので教会に逃げますたww

教会で乞食しますww
アバター
2009/06/10 17:03
ダメだなーー。

はるさんから爪の垢分けてもらうといいよ。
危険物だから取り扱いには十分気をつけてね。
鉛板でくるんでから鋼鉄製のカプセルに入れて、地下金庫へ入れておくといい。
アバター
2009/06/10 16:57
文字だけだから
怖くなってきた・・・・orz

ヘタレですハイ・・・・
アバター
2009/06/10 16:54
きみきみ、そこでまともな対応されるとコントが続かないのだがw
アバター
2009/06/10 16:49
消しときます。
アバター
2009/06/10 16:43
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww

悪ふざけが過ぎますたwwwwwwwwwwww
アバター
2009/06/10 16:42
君もちょっと、体育館の裏へ来てもらおうかね。

いや、時間はとらせないから。うん
さっさと来いや!!
アバター
2009/06/10 16:33
うん♪人いない部屋選んだ♡

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

クマさん救出ブロゴ見といてねw
アバター
2009/06/10 16:26
大丈夫?通報されなかった??
同じ部屋の人たち、急に黙り込んだりしなかった?
アバター
2009/06/10 16:16
このスタイルで釣堀に突撃したwww

アバター
2009/06/10 16:05
さすがに毎日はなーww
自分では3日もあれば忘れるから、3日に一回だな(オイ
アバター
2009/06/10 12:23
毎日しちゃダメ!!
忘れた頃に・・・フフフw


アバター
2009/06/10 07:52
>はにやほさん
それだ!
そして、何回も繰り返せばヲチスレに晒されて、また足跡アップ♪w え?

>Tokioさん
毎度あり~~~~♪ww

>あーにゃさん
毎度あり~♪
しかし残念ながらひとり一日一回なのだよ。
コインは入らなくてもすごく嬉しいけどねwww

>minoさん
応援になってる、あり~~♪
ただなあ、まだ改装の構想はないのだよ。
いつ妄想の神が降臨してもいいように、コインだけは蓄えておくww
アバター
2009/06/09 21:14
今度の改装はどんなのだろう……すごく
愉しみにお待ちしています!

これも、応援の一環になるのかな……?
アバター
2009/06/09 20:57
違った。
支援「コメント」だった。
とか書いて、これも支援になってるな~ww
アバター
2009/06/09 20:56
ぷはは。
はい、支援ステプー♪
次回作も期待してるよん。
アバター
2009/06/09 20:27
支援に来ました
アバター
2009/06/09 20:20
「退会するのでアイテムあげます」

と言うタイトルでブロゴ書いたらコイン稼げますぜ!

1時間で30くらい足跡つきますぜw
アバター
2009/06/09 20:17
>らきあ
おばちゃんには無理!!!

>ひろぽんさん
そんなもん、そんなもん♪ww
アバター
2009/06/09 20:14
ははw 僕なんか。書いて100コイン貰ったら消しちゃうことも。。。あるなぁwww
そんなもんすぅw
アバター
2009/06/09 20:06
さきはなもやっとけよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.