Nicotto Town



入試エピソードみたいな。

入試、やっぱり面接がきつかったです。
一気に二つほど聞かれちゃうんで。

テストは、比較的楽だったかな♪
さすがひよこまんパワーって感じですね(*^-^)v

ま、面白話一個持って帰ったんで。
隣の席の子が、「お前どこのチャラ男かよ」みたいな感じで。

よくある、腰パン、アシメ(横髪が妙に長いし)、シャツ出し、ケータイ持ち込み・・・。
まあ、その人と仲良く絡んでたんですね、はい。
その人の友達もおんなじような感じでね。

チャラ「あー、めんどくせー。帰ろっかな~」
ヒヨコ「はよ帰れや。」
チャラ「んじゃ、(カバン持って)」
ヒヨコ「おいおいおいおい」
フタリ「笑」
みたいな感じで、話してました^^;

あ、こんなこと書いたらてっちが悪いヤツみたいかな笑

今日はミンクロを打ち止めまで楽しんできました^^
〇〇〇(匿名)のヒロシさーん、ありがとうございました^^笑


懐かしいブログwwwwお笑いカテにしましたので、
また新ネタでも何ネタでも書き込んじゃってくださーい(笑)

アバター
2013/09/16 23:17
ほーい、てちさん、こんばんは☆

昨夜はてちさんの突然の登場に驚き過ぎて、
触れることができませんでしたが、
めっちゃ久しぶりに 「 ひよこまん。 」 スタイルを見た気がします。

前に、この ひよこまん。フル装備(?) 姿を見たのは……
そう、確か7年前!
桜が満開で、砂浜に水着姿の美女が戯れ、しとしと雨が降る真冬だったのではないかと…。
うん、あの頃は何もかもが平和でした。
でも、あの頃に、すっかりと僕達は平和ボケしてしまったのかもしれませんね。

とは言ってみたものの、7年前のてちさんは、まだハイハイをしながら
ひたすらお菓子を頬張っていましたよね?((違ッ

まあ、そんなこんなで記念すべき100コメも意味不明…
それも、いつも以上に文脈も内容もないというこの残念さ…><;(笑)

てちさん、こんな僕でも続けて専用伝言板を用意して頂けるのでしょうか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/09/15 22:06
わぁーーーっぉ!!
あっ、ごめんなさい、いきなりのてちさん登場に驚き過ぎてしまいました!><;(笑)

えっと、ええーっと、とにかく、てちさん、こんばんは☆

ああ、やっぱり、さっちゃんはちょっとバテちゃったんですね !?
さすがに、真夏に北海道から広島への引越しは
人間でも堪えそうですからねぇー…><;
って、僕、北海道に行ったことさえないですけど!(笑)

あっ、でも、真冬の日本から、暑いタイに向かったことは何度もあります。
どっちかっていうと、向こうの暑さよりも、帰国して寒い方がキツかった…(笑)

話戻って、とにかく、さっちゃんが元気ということで何よりです♪
さっちゃんのお乳を搾り過ぎて 「 痛いって! 」 と
蹴飛ばされないようにお気を付けください♪
さて、てっちー牧場が観光名所入りするのは、いつの日か…???(笑)

そいじゃあ、牛乳楽しみにしときまぁーっす♪
あっ、僕の所には乳牛を飼うスペースはありませんので
うっかり、「 牛乳と乳牛を間違えた… 」 というのは勘弁してくださいねぇーっ♪(笑)

ではでは、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/09/14 10:56
へっきーさんへ

うっす( ̄▽ ̄)
お久しぶりですねえ。
修学旅行で連れて帰った
乳牛のさちこは少し夏バテ気味ですが元気にしています。(笑)
近いうちに牛乳お届けするんで、待っててくださいねー(・∀・)

ではでは、まったねー♡です
アバター
2013/09/13 23:50
やあやあ、てちさん、お久しぶりッス♪

わぁーお! 以前、ここにコメったのは1ヶ月以上前じゃないですか !?

ああ、そういえば、この時は修学旅行に行ってたんでしたね!
お土産で連れ帰った北海道の乳牛は
広島の暑さに負けず元気にしていますか?
そもそも、家族のみんなから 「 乳牛って!!」 ってと呆れられませんでしたか?(笑)

僕もいつか北海道に行くことがあれば、
てちさんのマネをして乳牛をお土産に連れ帰って
みんなをびっくりさせたいと思います♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/07/31 23:58
てちさん、こんばんは☆

修学旅行という名のデートはどうでしたか?
そりゃー、もちろん楽しくてしかったなかったですよね?(笑)

それにしても、大胆な方法を選びましたね!
「 修学旅行やねん! 」 と言って両親を安心させて
友達と旅行に行くなんて!

「 修学旅行の案内 」 とか、「 修学旅行申し込み用紙 」 とか、
「 パンフレット 」 とか、いろんなプリントもすべて用意したとか !? (驚)

僕もそんな大胆かつ、大がかりなウソをついてみたかった…
えっ? 本当に修学旅行だったんですか?
またまたーっ!((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/07/21 23:05
てちさん、こんばんは☆

なぜに僕は↓で、ナンパネタで語っているんでしょうか?
前に僕がここに来た時に、いったい何があったんでしょう?(笑)

相変わらず、僕はのらりくらりと女性に声をかけています。
あっ、いや、ナンパじゃないですよ!(笑)

仕事関係に限らず、どこでも話してみたい人をみつけると
なんだかんだと話すきっかけを作って
ケラケラと会話を楽しんだら、「 それじゃあ、そろそろ失礼します!」 って感じで…
何やってんでしょうね、ボク?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/07/09 23:14
てちさん、こんばんは☆

「 あ(・∀・) かわいい子、はっけぇーーーっん!!」 ですか !?
うん、それはもう迷わずに声をかけに行きましょう♪(笑)

でも、やっぱ、声をかけるタイミングってのは大切ですよね?
声をかける切っ掛けを自分で作りつつ、偶然を装って声をかけるも良し!
ストレートに 「 あなたに興味津々です 」 的な攻め方で声をかけるも良し!

ちなみに、「 ナンパしようぜ!」 という話になると
みんな、我先にとばかりに、かわいい子の所へ突っ込んで行くのですが、
僕には、ストレート勝負する気はまったくありません。
のらりくらり&ダラダラと話して、
「 楽しかった♪ ありがとうね♪ そいじゃー、また!」
これは、ナンパじゃなくて、ただの暇つぶしですか?><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/07/04 23:59
てちさん、こんばんは☆

最近、この時間になるととってもおねむです…(笑)
にもかかわらず、寝るのは2時頃です><

うまく寝るって難しいですね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/07/02 23:31
てちさん、こんばんは☆

片手にトロピカルジュース、もう一方の手にはすでに火が点いた花火。
この状態で、どうやってこの後、くわえているアイスを食べるのでしょうか…???

方法はただひとつ…ですよね、てちさん?
1、 ガリッとアイスをかじる。
2、 一瞬で口の中のアイスを味わい飲み込む。
2、 大きく息を吸って、落ちていくアイス本体(?) を吸引力で口元へ戻す。

これを繰り返すことで、両手がふさがったままでも、
きちんとアイスを食べきることができるワケですね?(笑)

いったい、いつの間にこんなすごいテクってか、すごい肺活量を身につけたんですか !? (驚)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/06/30 22:36
ほーい! てちさん、こんばんは☆

先日書いた 「 巨乳萌えのないようにお願いします。」 ですが、
まだ、てちさんの所では書いていなかったようですね…???

えっと、つまりこれは、「 記入漏れのないようにお願いします。」 の
変化形 というか、変態形(?) ですね。
てちさんもテスト用紙にうっかり巨乳萌えしてしまわないように
注意してくださいね♪((違ッ

まあ、そんなこんなで、一気にワイルドになって
ナンパで大忙しであろう てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/06/28 23:48
てちさん、こんばんは☆

どうも今年の夏@ニコタ はヤバそうです!
…というのも、最近、少しずつ下ネタ解禁になりつつあるんですよね。

いや、違います!
あっ、いや、それは否定しませんが!

ああ、つまり、僕が下ネタ大好き人間だというのは否定します!
でも、one of the 変態さん ということは否定しません!((殴

そもそも、事の始まりは 「 巨乳萌えのないようにお願いします。 」
この一言から始まったのかもしれません。
迂闊でした! なんだか、これで一気に好青年イメージが崩壊です…><;

はい、僕だってわかってますよ、てちさん!
だから、「 えっ? 好青年? 」 と聞き返すのはやめてください♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/06/24 23:54
てちさん、こんばんは☆

「 この際、ホタルも、ホテルも、ホタテも、ほっといて!も
  ぜぇーんぶ一緒で良いんじゃねぇ !? 」
なんて、そんな投げやりなことを言わないでください!><;

どう転んでも、「 ほっといて!」 は別物ですよ。
「 しばらくホタテくれるかな? 」 なんて言っちゃった日には
関わりたくない相手から、連日、「 はい、ホタテ!」 と
おっきなホタテ貝 ( 殻付き ) を頂くハメになってしまいます!

あっ、それ、悪くないか !? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/06/22 23:27
てちさん、こんばんは☆

ごめんなさい!
6月17日の米が不良品でしたので、新米と交換させて頂きます!

これが不良品の6月17日の米です。

「 ちなみに、てちさん。
  ホタルと、ホタテ。 
  ホテルと、ホテル。
  これらは似ていますが、まったく別物ですので要注意ですよ♪(笑) 」

そして、これが特においしいワケではないですが、まっとうな米です♪
「 ちなみに、てちさん。
  ホタルと、ホタテ。
  ホタルと、ホテル。
  これらは似ていますが、まったく別物ですので要注意ですよ♪(笑) 」

そう、17日の 「 ホテルと、ホテル 」 これはまったく同一の物です!><;

てちさん、もしも、この不良米の影響で、
「 ふ~ん、ホテルと、ホテルは別物なのかぁー…」 と納得して覚えていたら、
ごめんなさい♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2013/06/20 23:50
てちさん、こんばんは☆

熊猫さんが自分メンテ中ということですが、
どさくさに紛れて、強引に てちさんまでメンテされかけませんでしたか?

そういう時は、「 余計なことするんじゃねぇーよ!」 と叫んでも問題ないと思います。
いや、問題あるのかなぁー…???(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2013/06/19 23:47
てちさん、こんばんは☆

またしても、「 恋愛 」 カテゴリをクリックしそうになってしまいました…><;

やはり、最近、ネタにキレがないため、
無意識のうちに 「 現実逃避 」 をしようとしているようです…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/06/17 23:57
てちさん、こんばんは☆

おいしい食事をして、きれいなホタルを見てきたそうですね♪
いいなぁーーーっ♪(笑)

ちなみに、てちさん。
ホタルと、ホタテ。
ホテルと、ホテル。
これらは似ていますが、まったく別物ですので要注意ですよ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/06/16 22:23
てちさん、こんばんは☆

今、お庭に咲いている花を見て、ふと思ったのですが…
マーガレット ( ピーチ ) って、レアなんじゃなかったけ?
そうでしょ、てちさん?
アレはレアな花ですよね?

…ってことは、てちさん!
あなたは、密かにめっちゃガーデナーだったんですか !? (驚)

なんだかガーデンには興味無さそう感じだと思っていたのですが、
これは完全に僕の勘違いだったんですね !? ><;
てちさんは、「 ガーデン命 」 だったんですね!((違ッ

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2013/06/15 22:33
てちさん、こんばんは☆

コメの配給が大幅に遅れていますが、
コメ不足で空腹な日々を過ごしていませんか?
大丈夫ですか、てちさん?

はい、大丈夫じゃなくても、
ここは 「 大丈夫ですよ、へっきーさん! 」 と答えてくださいね♪((殴

それにしても、てちさん。
けっこう長いこと着替えてないんじゃないですか?
いや、まだ汗臭いとかってことはないので全然問題ないですが、
夏になってくるとマズイかもしれませんよ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/06/12 23:21
てちさん、こんばんは☆

毎日、毎日、暑いですね!
てちさんは、毎日、毎日、ラブラブで熱い日を過ごしているんでしょうか?

ラブラブの熱さは、周りから見ると熱くもなんともなく
ただただ痛いだけなのはなぜでしょう…???

えっ? それは、僕がひがんでるからですか?
ん? それは、僕がすねているからですか?
げっ? それは、僕が独りぼっちだからですか?

てちさん、ひどぉーーーっい!><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/06/09 21:37
てちさん、こんばんは☆

ええーっと、ホントにイベントがわからなくなってきました…><;(笑)

いや、なんのイベントをやってるのかは把握できているのですが、
「 人魚姫の結婚式 」 のイベントで、1階にも、2階にも、最終的には3階にも
真珠をクリックする場所ができて、
それぞれでもらえる色が違うんですが、
今まで、イベント広場 ( つまり、1階 ) のみだったから
2階とか、3階なんて設定はややこしいッス!><;

ってか、そんな細かいところまで説明読んでいないッス!(笑)

まあ、そんなこんなで、
「 何事も 惰性ではなく きちんと確認してから行動しましょう♪ 」
というお話でした♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2013/06/02 21:34
てちさん、こんばんは☆

以前から気になっていたのですが、
「 たちまち絡んでくださいヽ(^0^)ノわら 」 という
てちさんのプロフを見て、
たちまち絡んできた猛者はいるんですか?

ちなみに、僕はたちまち絡むタイプではなく、
ねちねち絡むタイプです!
いろんな意味でイヤラシイですね…><;
ある意味、絶対に避けたいタイプですね…><;

今月はがんばって、いちいち絡むようにしたいと思いますので
よろしくお願いします♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2013/05/29 23:58
てちさん、こんばんは☆

梅雨入りしたらしいですね!
「 だから、なんだよ? 」 って感じですか?
じゃあ、僕が答えてあげましょう♪
「 だから、雨が降る日が多くなるんだよ。 」

ホントにこの答えであってるのかなぁー…???
なんか違う気がする…(笑)

そういうことで、てちさん、「 だから、なんだよ? 」 と思ったことは
自分できちんと調べてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/05/25 22:43
てちさん、こんばんは☆

今年中に、日記(113)を抜くくらいに
お笑いカテゴリを増やそうと思っていたのですが、
お笑い(4)から全然増えていきませんね…><;

ところで、てちさん。
  てち  = t e t i
  えっち = e t t i
がタイプミスとしてあり得るかどうか試してくれましたか?

えっ? 判決は、「 あり得ない 」 ですか !? (驚)
いやいや! あり得ます、あり得ます!
だって、ホントに僕、そうなっちゃったんですから!><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/05/19 23:37
てちさん、こんばんは☆

今、指がもつれた(?) まま、「 てちさん 」 とタイプしたところ、
みごとに 「  えっちさん 」 となってびっくりです!((殴

てち  = t e t i
えっち = e t t i

どう見ても、タイピングミスで、てち → えっち になることはなさそうですよね!
でも、本当にさっきそうなったんですよ!
本当ですよぉーっ、えっちさぁーーーっん!((殴
( 大変失礼致しました )

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/05/16 00:00
てちさん、こんばんは☆

昨夜ついに、おもちゃを探すイベントの頭にのせるネジをGet しました。
最後の方は、拷問に近かったですね…
全然やりたくないけど、ネジのために…って感じで(笑)

で、せっかくGet したネジですが、使い方が浮かびません!><;

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/05/13 22:10
てちさん、こんばんは☆

もしかすると、訪問時間を変えれば、新ネタが続出するんじゃないのか !?
ということでいつもよりかぁーなり早く来てみました!

で、結果としてはやっぱり、さっぱり…><;(笑)

僕の笑いの泉は、すでに枯れているんでしょうか?
これから気温が上がって、ますます干上がってしまうのかと思うと
怖くて怖くて夜も眠れなくなってしまいそうです!><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/05/12 23:56
母の日 と 歯派の日 を勘違いしている てちさん、こんばんは☆

いやいや、そんな隠さなくても良いんですよ♪
「 僕は入れ歯はイヤだから、やっぱ、歯派だな!」 と
1年のうちには、「 歯派の日 」 と 「 入れ歯派の日 」 があると信じ、
「 入れ歯派の日 」 がいつかわからず悩んでいることは知っています!((殴

思いつきは悪くないかと思ったんだけど、
いざ書いてみるとひどい内容ですねぇー…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/05/11 21:52
てちさん、お久しぶりッス!

しばらく会わない間に、また少し背が伸びましたね!
あっ、でも、人としての器は少し小さくなったんじゃないですか?((殴

ほら! そぉーいうところですよ!
すぐに殴るっていうのは、やっぱり人としての器が小さくなった証拠です!
えっ、ああーっ!
僕がいかにも殴ってほしそうなネタフリをしたからですか?
確かに、最近ね、たいしたネタがないから、「 ((殴 」 でしめないと
どうにもオチないことが多いんですよねぇー…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/04/26 23:29
てちさん、こんばんは☆

無事にGWに突入できましたか?
世間ではうっかりGWに突入しそこなって
「 明日も仕事だぜ… 」 「 明日は部活なんだよぉー… 」 という人もたくさんいますが、
てちさんは…???

どんなに、てちさんがうっかりしていても、
正月休みに突入してしまった! なんてことはないと思うのですが、
少しばかり心配です…><;

ちゃんとGWに突入できてると良いんだけどなぁー…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/04/22 23:39
てちさん、こんばんは☆

全然、新ネタらしきモノがありませんねぇー…><
これじゃあ、ホント、お笑いカテゴリ失格です!

どぉーしよっかなぁー…
困ったなぁー…
カテゴリを 「 グルメ 」 に変えてもらおっかなぁー…((違ッ

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/04/20 23:51
てちさん、こんばんは☆

自分の教室がどこにあるのかを覚えた代わりに
ニコタのパスワードを忘れてしまったという噂は本当ですか !?
僕はてっきり、恋人同士でいちゃつくのが忙しいのかと…((殴
なんてったって、発情の春ですからねぇー…((殴

これ以上殴られては、身体がもちません!><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/04/18 22:53
てちさん、こんばんは☆

そろそろ自分のクラスがどこにあるのかを覚えた頃でしょうか?
これで朝、家を出る時間をもう少し遅くしても大丈夫ですね♪(笑)

ちなみに、まだ自分の席までは覚えてませんよね?
できれば今月中に覚えてほしいところですが、
今覚えても、GWの間に忘れちゃう可能性が高いですからねぇー…((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/04/16 23:59
てちさん、こんばんは☆

実はさっき、すごい事実に気付いてしまいました!

そのすごい事実とは…
「 へっきーさん、よかったら使ってください 」 のブログは、
「 その1 」 だけしかないということです!!(笑)

てちさん、どぉーして、「 その2 」 はいつまでも登場しないんでしょうか?
あっ、いや、タイトルなんて全然気にしないんですけど、
たまたまさっき気が付いたんで…
ってか、今までまったく気が付かなかったんで…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/04/11 23:48
てちさん、こんばんは☆

どうですか、高校2年生は?
やっぱ、「 さすがは高校2年生だぜ!」 ってな毎日ですか?
やっぱ、高校2年生はランドセルを卒業してますか?
学校に忘れている女の子のソブラノリコーダーを見て、
「 うぉーっ、間接キスしてぇーっ! 」 と叫びだす子はいませんか?

えっ、そぉーなんですか !?
てちさんは、そういうことを小学生ですでに卒業したんですか?
実は、僕はいまだにそういうのを卒業できていないんです…><;(笑)

あっ、やめてください!
そんな憐れむような目で見るのは!
あっ、それ、もっとやめてください!
この人、ホントただの変態さんじゃん!って目で見るのは…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/04/08 23:02
てちさん、こんばんは☆

うっかり、「お弁当のおかずで~」のブログをクリックしてしまって、
「えっ、100コメ !? 」 と驚いてしまいました!><;(笑)

こんなおっちょこちょいなことをするなんて、
まったくもって僕らしくありません。
こんなミスをするなんて、春だからでしょうか?
それも、桜が散った直後だからでしょうか?

ん? ああ、そうなんですか?
この時期に限らず、僕のミスは珍しいことではないんですか…???
なぁ~んだ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/04/07 23:08
てちさん、こんばんは☆

今夜は、いや、今夜もメダカ釣りをやってきました!

今夜は、釣りキチの会で釣っている時はあんまり釣れないゴミ系を
みなさん、揃って次々と!(驚)
ピン長、長靴、バケツでテロップが大賑わい♪(笑)

ところが肝心のメダカは…みなさん揃って大苦戦!
僕も結局、今夜は1匹だけだったハズ。
狙って釣るのは難しいんですね!><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/04/04 23:56
てちさん、こんばんは☆

今ね、パッとファッションのカテゴリを見て、
「 あれ? 4つあったのに、1だけになってる…??? 」 と。
「 えっ、なんで?」 と思った次の瞬間!
「 ああ、僕はお笑いだった!><; 」

恥ずかしい話です…><;(笑)

春になって色気づいてきた頭の中では、
僕はお笑いではなく、ファッション担当らしいです…(笑)

そういうことなので、うっかりファッションカテゴリのところに
僕がコメってしまうことがあるかもしれませんがお許しくだされ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/04/03 23:24
てちさん、こんばんは☆

また新たなイベントが始まりましたよ♪

どんなモノが用意されているのかはちゃんと見てませんが、
とにかく、今日僕がGet したのは、
エッグフラワーの種と、100Cコインでした♪

それにしても、こういう時って、どうしても厚かましくなってしまいますね…><;
「 100Cコインなんていらないから、エッグフラワーの種をもうひとつ!!」 と、
つい心の中で叫んでしまいました…(笑)

てちさん、うっかり大声で 「 エッグフラワーの種をおくれよぉーっ!」 と、
叫んでしまわないように要注意です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2013/04/02 00:23
てちさん、こんばんは☆

エープリルフール、なにかとんでもないウソをつきましたか?
僕ですか?
僕は普段からテキトーなことばかり言っているので、
「 毎日がエイプリルフール 」 と言っても過言ではありません!
…って、これじゃあ、人格を疑われてしまいそうですね !? ><;(笑)

大丈夫です、てちさん!
僕のウソのカテゴリーは、「 ウソ 」 でじゃなく、「 ユーモア 」 に分類されていますから♪(笑)
あっ、本当ですよ!
テキトーなことばかり言っていますが、
それで怒られることや、相手の機嫌が悪くなることは
年に数回程度です!!

うん、まあ、年に数回はね…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/31 23:26
てちさん、こんばんは☆

今日はPアイテムについての質問です!
現在、発売されているイースターのすっぽりヒヨコは、
ひよこマン。としては、どぉーなんですか?

いや別に、僕はあれに不満や文句があるワケじゃないですよ♪(笑)
ただ単に、モロにひよこアイテムを見れば、
必然的に(?) てちさんの感想が訊きたいなぁーって、それだけです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/30 23:18
イベントがわからない てちさん、こんばんは☆

ええーっとね、イベントっていうのはね、
みんなで、わぁーい!わぁーい!って楽しんでいれば良いんですよ♪(笑)
わかりましたか、てちさん?

あっ、もちろん、「 わぁーい!わぁーい!」 って言ってるだけじゃ、
イベントアイテムは何ひとつGet できませんが…((殴

それじゃあ、てちさん、わぁーい!わぁーい!
…じゃなくて、
それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/29 00:04
てちさん、こんばんは☆

ガーデンイベントにあわせてお庭を開放するとは
さすがはてちさん!
なぁーんにも考えていないようで、
実は少しだけ考えていたりするんですね !? ((殴

あっ、僕のことを殴っておきながら、
「 いやぁー、へっきーさん、今日なんとなく気が向いただけですよ 」 って、
なぁーんにも考えていないんじゃないですか!((殴

バランス良く左右に一発ずつ てっちーぱんちをもらったので、
今夜はこの辺で♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/26 23:59
きゃーっ! てちきゅーん♪♪♪

意味不明なハイテンションで登場してみましたが…
ウザイだけですね、ごめんなさい♪(笑)

しっかし、入試がお笑いカテゴリーになっちゃうとは、
高校の先生が見たら泣き出しますよ!
もしかしたら、あまりの残念さに
てちさんを留年にしてしまうかも !?

くれぐれも、高校の先生にはバレないように気を付けてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/03/25 23:39
てちさん、こんばんは☆

ちゃんと100コメ到達に気付いてくださっていて安心しました!(笑)

なんと今度は、ほぼ1年前のブログなんですね !? (驚)
ああ、あの頃は、「 てちきゅん、てちきゅん 」 って呼んでましたねぇー…
ん? あれ? そんな呼び方してましたっけ?
してたような、↓この時とその前後だけだったような…???

1年も経つとなぁーんにも覚えていませんね!><;(笑)

それじゃあ、てちきゅん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/12 22:10
てちきゅん、久しぶりに種を蒔いたんですね♪(笑)
アバター
2012/03/12 21:53
おぉ! まだ中学生でしたね!
まちがえちゃったw
アバター
2012/03/12 20:32
こんばんはー♪
バイトとかしないの?
アバター
2012/03/12 19:04
こんばんは☆

明日朝の7:00~部活なんですよ;
((朝練ってやつですね;;
頑張ってきまし♪
アバター
2012/03/12 18:59
てちくん♪ こんばんは~^0^

寒波がカンパってて あんちゃん♪とこ寒いよ~>0<

え? あんちゃん♪が寒いって~? ̄◇ ̄;
アバター
2012/03/12 18:15
嬉しいのかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
アバター
2012/03/12 17:43
さーせんw
アバター
2012/03/12 17:37
てちくーーーーん
ヒマだから殴っていい??(嘘です!(すみません;w
アバター
2012/03/12 17:07
昨日は完璧二日酔ぃ&震災追悼TVで号泣。でも今日はサウナで絞って爽快(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2012/03/12 16:39
こんにちは♫
暇でしょう?ね~ね~暇でしょう??
じゃあ〇〇したら?(笑)
アバター
2012/03/11 21:26
こんばんは♪
今日の朝猫達が窓辺で「お前あっちで寝ろヨ!」ってケンカしながら日向ぼっこしてました(笑)

入試お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ♪
チャラチャラがうつってチャラヒヨコにならなくてよかったですね!
なんちゃって(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
アバター
2012/03/11 20:44
てちきゅん、こんばんは☆ ^^
アバター
2012/03/11 20:37
こんばんは☆
アバター
2012/03/11 20:32
こんばんはー♪
3.11の番組を見ながらの巡回です(T_T)
アバター
2012/03/11 20:07
何円?
またこめかいといて今日はもう落ちるからw
じゃあねノシ
アバター
2012/03/11 20:00
てちのひよこ饅頭はいくら?
アバター
2012/03/11 19:54
ひよこ饅頭だから
ひよこまんが十個入ってるんじゃないの?
ひよこまん十
アバター
2012/03/11 19:53
ひよこ饅頭かーw
食べてみたいな饅頭大好き
友達もひよこなの?
アバター
2012/03/11 19:39
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/03/11 19:38
東京のお土産だっけw
ひよこってあったよね
アバター
2012/03/11 19:11
三倍カーw
つぶされそう?
招き猫ダックなみの大きさ
かな?
アバター
2012/03/11 19:00
そうなんだそんな特殊能力があったんだねw
でもおとなになったら
大人のひよこになるんだね
大人のひよこってのも珍しいよねw
がんばれひよこまん
アバター
2012/03/11 18:48
ところで
ひよこまんはニワトリになるの?
アバター
2012/03/11 18:37
時々あるんだw(ひよこ卵)
あったら食べないようにするね
アバター
2012/03/11 17:30
ひよこまんは、カッコイイと思います!
・・・水晶ひよこまんっていうのが、あるらしいです。おいしそう・・・。
アバター
2012/03/11 15:45
卒業(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
留年にならなくてよかったね(笑)
アバター
2012/03/11 08:43
ぶhww

いけめんだし可愛くなってるw
アバター
2012/03/11 01:49
チャラ男www
アバター
2012/03/10 20:08
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は無線ルータの不調で苦闘してました><
アバター
2012/03/10 19:43
てちさん、こんばんは☆

てちさん、教えてくださぁーっい!!
先日の面接での質問、
【 問 】 「 腰パン 」 と 「 あんパン」、食べても大丈夫なのはどっちですか?

この質問に てちさんが、「 腰パン! 」 って自信満々に答えたっていう噂は本当ですか!?
本当ですよね、てちさん♪(笑)
アバター
2012/03/10 18:57
こんばんはー♪
占いしてくださいwww
アバター
2012/03/10 18:41
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/03/10 16:05
てちーーーーーーーーーーーーーwwwwww
アバター
2012/03/10 14:12
面接もお疲れ様でした^^
何の質問が来るのかドキドキしますね。。。
テストの方が楽っていうのもスゴイなあ(*^▽^*)♪
お隣のチャラ男くん、よくそんな姿で面接に臨めるな~。。。
ある意味、度胸はあるけど常識は無いw
アバター
2012/03/10 08:35
お花見行ってきます~w
アバター
2012/03/10 00:32
受験おつかれさまにゃ♪
最近の若い男子って馬鹿丸出しみたいなカッコしてるけど完全に中身も馬鹿ですにゃ!
まだ表面だけちゃんとしているより見た目でわかるのでいいかもにゃwww
アバター
2012/03/09 22:09
僕も占いましたよ、てちさん!

そしたらねぇー、なんと!!

あっ! 今日はINするのが遅かったから、
急いで次の訪問に行かないと♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/09 20:56
こんばんはー♪
ひよこまんパワーで試験突破ですかw さすが!w
アバター
2012/03/09 18:50
復帰だー
RADの話しようね
アバター
2012/03/09 18:33
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/03/09 18:11
こちらの記事へのコメント、感謝でございます! まぁ「てっちてちにされました♪」なんてタイトルで、
てちさんに来てもらえるよう、全力全壊で誘いをかけた訳ですが・・・ わざとらしさが過ぎたかなw

明日は卒業式だそうですね☆ 人生に3、4回しかない大事な記念日、バッチリ決めてきて下さいな♪
アバター
2012/03/09 18:10
受験お疲れ様でした^^
慣れない面接で疲れちゃったかな?
また対戦できるといいね。その時は宜しくね^^

ところで…占いが気になりますww
アバター
2012/03/09 16:35
こちらこそありがとうございましたヾ(。◠‿◠。)♡
お水お配りしていきますねw
メガ✾が来ますように~♬♩ ♫
アバター
2012/03/09 13:15
こんにちは^^
明日は卒業式だぬ。
アバター
2012/03/09 08:40
ハックチョン(*´д`)・∵ⓢⓣⓅ☂だから、今日は何しヨ~w美容院でも行こっかな~
アバター
2012/03/09 08:26
おつかれー^^ ひと段落したんだね!
これで春が迎えられるね! また一緒にあそんでください♪
アバター
2012/03/09 05:19
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)
ステプとお水のお届けです^-^ぽちぽち♫

入試お疲れ様でした!(o^ー^o)☆
筆記試験だけでなく、面接もコツがいるから、難しいですよね・・><;
本番にもかかわらず、そんなやんちゃな人がいらっしゃったのかぁw笑”
当日くらいビシっと決めないといけないのになぁw(w

ずっとお休みされてきた分、ニコタんで思いっきり遊んでくださいねv^-^v
アバター
2012/03/08 23:45
あの~・・・どちらさんで?(笑)

お疲れ様でしたねw
今夜はゆっくりとお休み下さいね♫
アバター
2012/03/08 22:37
こんばんは
覚えてますよ★

これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/03/08 22:12
よく頑張ったね〜
また楽しいニコライフをお互いに
送ろうね〜

私もソロソロミンクロ復活できたらいいなぁ〜
アバター
2012/03/08 21:44
てちさん、入試からの解放、おめでとうございまぁーっす♪

それにしても、「 一気に二つほど聞かれちゃうんで。 」って
そんな高度な面接だったんですか!? (驚)

てちさん、それはつまり、↓こういうことですよね?

右に座っている面接官 「 君の趣味はなんですか? 」
左に座っている面接官 「 君の将来の夢はなんですか? 」

てちさん 「 えっ!? 一気に訊いてくるんですか!? 」

右に座っている面接官 「 もう一度訊きますよ、君の趣味はなんですか? 」
左に座っている面接官 「 次の質問いきますよ、君の得意な科目はなんですか? 」

てちさん、「 えっ!? 答えてないのに、ひとりは、もう次の質問にいっちゃったんですか!? 」

あ、こんなこと書いたらへっきーが頭が悪いヤツみたいかな?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/08 20:58
頑張ればねww

頑張ったね入試ww
アバター
2012/03/08 20:55
お疲れ様です!
私も入試おわりましたー(´・ω・`)
一般だったので面接はなかったですがw
アバター
2012/03/08 20:50
あ゙ー


あっついし息しずらいしっ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
アバター
2012/03/08 19:11
不良男子、二人組・・・ ひよこまんを分け与えたら、仲間になるのでしょうか?w
最後、全然隠れてませんがw 汗かいたのはこっちです! 対戦ありがとうございました☆ 
アバター
2012/03/08 18:30
てちくん♪ お久しぶり~^0^

合格☆ おめでと~☆^◇^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.