Nicotto Town


藍のブログ


*足が腫れましたorz






漢字合ってるのかな?

とりあえず、この間卒業式のリハーサル中に虫に刺されたようで、
ものすごく腫れてますorz

今は、だいぶ落ち着いてきました。
....それでも痛いけど。


しょうがないので、このままエレクトーンのレッスン行ってきます^^;
両足を激しく動かすのに大丈夫なのか心配です←



アバター
2012/03/09 13:07
≫りさ
とりあえず冷やして何とかしてるwww
ありがとね!

≫こーたん
冬なのにですよ!←
え、顔面.....!?
お疲れ様っした;
アバター
2012/03/08 21:31
え、冬なのに?
あーでもあったかくなってきたから……なのかナ? お大事に~。

私顔面刺された事アル。あの夏。
殴られたかと心配がられたけどw
アバター
2012/03/08 17:23
大丈夫???
リサも前、野外学習のときに虫に刺されてめっちゃ腫れたww
でも、薬ぬったら治ったよ!!
だからあっくんも早く薬ぬった方がいいかも!!

お大事に*+。・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.